人間 持久力 なんj

マレーシアのジャングルの中で虎に襲われた夫を助けるため、55歳の妻がスプーンで立ち向かって虎を撃退した。同国の英字紙マレーシア・スターが伝えた。同紙によると、地元の村に住む60代の男性が12日の朝、リス狩りをしていて虎に遭遇した。葉の擦れ合う音に気付いた時には既に遅く、身構える間もなく虎に飛びかかられたという。男性は「とっさに木に登ろうとしたが、襲いかかって爪を立ててきた」「全力で虎の口をよけようとしながら大声で助けを求めた」と振り返る。少し離れた場所にいた妻(55)が夫の叫び声を聞いて駆けつけ、大型のスープ用スプーンで虎に立ち向かい、頭をスプーンで叩くと、虎は逃げて行ったという。現場は先住民のオランアスリが暮らす森林保護区で、住民が虎に襲われたことはこれまでなかったとスター紙は伝えている。州当局者が同紙に語ったところでは、男性はひざと頭部、首を負傷したが、病院に搬送されて手当てを受け、13日現在の容体は安定しているという。当局は許可を待って14日に虎の捜索を行う方針。55歳女性がスプーンでトラ撃退、夫を救う マレーシアカバクマゴリラ銃は……ほら、ね?察しろよ。 この記事が気に入ったら腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けしますこの記事をツイートはてブFeedly購読あとで読む共有する 厄介なのは、相手はナイフで切られてもダメージを受けた事にしばらく気付かない事だな。ナイフがあるから武器を造る武器つーか罠だな動物がマジギレしてて戦う気満々だったら人間はナイフをもっていても人対動物って大概動物はじゃれてるだけだしなこんなもん考えて何になるんだろ、まさかホントに試す訳でもあるまいし。動物をナイフでとか思考が危険だわ。犯罪者予備軍じゃなかろうか。サバイバルナイフなら結構いい線いくだろ大型犬相手に素手だと勝ち目ないのが二枚貝にギリギリ勝てる程度 サバイバルナイフなら、メタルマッチついてる。あのね、大型犬と良い勝負って思った人。何故、ナイフを振り下ろすんだ??「BORN TO RUN」読め※11これって最初から相手の動物はコッチを殺す気満々で襲ってくるって事だろ?ハムスターレベルの小動物以外ならナイフあっても勝てないよ人間より小さいのは踏めばいいのよ、踏めばww海外のサバイバル番組ではナイフで猪は殺せてたから猫や中型犬位には勝てるだろナイフ有りなら雌鹿くらいいけるやろ奈良の鹿ぐらいならいけそうじゃね、プリント奪われそうになったけど、あいつら力たいしたことないし寧ろ猫や中型犬レベルなら尻尾掴んで頭叩き付けた方が早いどんな動物にでも関節はある。どこか1本の足を折ることができたりダメージを蓄積させることができたのなら勝算はある。真正面からの勝負でそんな事はほぼ不可能に近いので罠や奇襲がやはり得策ではないのであろうか?もうナイフで何か作れる時間が与えられるなら…真っ正面でスタートなら無理っすそういえば関係ない話なんだけど生保のおっさんが包丁持って外に繰り出していっておまわりさんに職質受けてたやつ見たことあるんだけどやっぱそんだけ日本も物騒な国なんだなって思ったよ。外人が日本は平和なとことかほざいてるけどそういうのものすごく腹立つんだよね。つか、動物に関節決められるんか?つか白人、リス狩りしてんじゃねーよ。リスは可愛くないのか?でも人間が故に豊かで臆病な心が戦おうとする体を止めてしまうやん猫厨キモいわ前提によるがナイフだけとしても、野生動物っていう時点で人間でいう特殊部隊LVゴルゴくらいの運があれば虎も喉を一突きよ条件がお互い相手が倒れるまで殺意マシマシ、真正面からなら猫に妙な期待をしてる人達って多分バキ知識持ちか、その知識を披露したレスなりツイートなりを信じてる人なんだろうな人間の強さの個人差はありすぎなので 物凄くケンカ強い人であればかなり上位にいく物凄く喧嘩強い奴がいても猫が強かったらまず動物虐待とかで犬はおもっきり噛んでくる猫とか犬とか可愛いもんよ。実際体験した話だけど猫とかは目合わせてこっちがダッシュすると→逃げた。犬も目合わせてこっちがダッシュすると→逃げた。向かってきても足で腹を集中的に蹴り上げればいい。犬とかは腹が効くからキャンとなけばすぐさま逃げていく。それに足は腕の3倍の力があるからな。コメント見てて本当に人間なめすぎ,逆に動物なめすぎってコメント来るかもしれないけど,現状体格的にも犬とか猫とかには十分勝てる。基本的犬とか猫とか臆病なんだよ。逆に犬と猫を噛んでやれ!!食いちぎってやれ!!でも後の事を考えるとキモすぎて噛めないwwそもそも動物は生存第一なので不要な戦いはしない。故に、想定外のことや未知と感じた衝撃に対してはすぐに逃げる。お前ら漫画の読みすぎ。実際に壁際に追い詰めて猫からかったアホ見たけどそりゃ捕まえられれば殺せるだろうけど定義があいまいだからぐだぐだするんだよなネズミと戦うかナイフ持った人間と戦うか。多分みんなネズミ選ぶナイフ一本持った人間でとか、サムライアリ一匹でサソリとやりあったらとかと変わらんぞ。ナイフ一本なら、大型犬倒せればいい方じゃね?そもそも、人間の武器は投てき能力と文明と知恵なんだからナイフ一本っていう前提がおかしいと思うけどね。ヒョロガリなんjが果物ナイフならせいぜい野良猫だけど、全盛期シュワちゃん並の恵体がボウイナイフならピューマ位行けそうこういう話何になるの?とか言ってる奴居るけど普通に話してること自体が面白いだろ。犯罪者予備軍ってそれ本気で言ってたら本気で友達居るか心配になるわ。>>43人間を過小評価しすぎor動物を過大評価しすぎな奴多すぎだな痛みがどうこうもアドレナリンは人間にだってでる歴史資料館で熊の狩猟の資料を見たけど、ほんの100年前くらいは銃より槍で心臓一突きが普通だったらしいぞ。いろんな形の槍があった。マタギはそれを生業にして何百頭も熊を殺してるわけだ。初見で生存をかけて殺し合うならわからんが、二戦目、三戦目と続ければ人はその回数だけ手際がよくなり、いずれ常勝になる。そもそもナイフなんぞ使う時点でアホやろ闘技場でよーいドン勝負なら中型犬に負傷でギリ勝てる森の中とかでやるのなら人間が勝つ人間の知能ってマジすげぇわロデオとか見てると普通にライオンでも殺せそうだわ犬に襲われたら因みに軍用犬は右手を振ると伏せをするように仕込まれていますemail confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)@fknews2chをフォローfacebookページへFeedly購読現在の皇室の祖先である明治天皇と昭憲皇太后が明治神宮に神として祀られてるし神の子…>>三島由紀夫 「天皇の人間宣言は天皇を神として信じ死んでいった者への裏切りである」←論破できる?そもそも螺子がいらない社会だったんだろ それで火縄銃にだけ使ってたら他に使おう…>>日本人は自力で「ネジ」を発明できなかったらしいなんか、久しぶりいいの見た気分>>このブログについて当時の日本の金属加工技術は鋳造と鍛造しかなかったから例えネジを実物で見ても作る方…>>日本人は自力で「ネジ」を発明できなかったらしい医師免許を取らない理由は診療報酬が決められているから 復讐のための資金作りと地…>>ブラックジャックが唯一無能だった回wwwwwww 1 : 2020/03/22(日) 12:23:43.30 ID:9Buc1BHb01.グリズリーの10倍に匹敵する咬合力 2.人間の手足なんて簡単にへし折ってしまうテールアタック 3.ライフル弾でも易易と弾き返す甲殻 4.どれだけ不

.

クロード 意味 名前, 西武 ニール 契約, インハンド 動画 11話, ぐらんぶる 伊織 かっこいい, パワプロ2018 爆速ストレート 重い, クロスレイズ トールギス 2, さよならの朝に約束の花を かざ ろう 小説, チワワ ブリーダー 大阪, 東京オリンピックボランティア オファー 来ない, 亜人 実写 鈴村健一, Dx11 ダウンロード フォートナイト, プロ野球 高校 大学 社会人, トランシーノ ホワイトcクリア 血栓, ぎる で っ と ミラー, ハイキャパ デュアルステンレス マガジン, 6文字 かっこいい カタカナ, 楽天 2013 なんj, 広島駅から徳山駅 新幹線 料金, 彼氏に顔がタイプ じゃ ないと 言 われ た, 加藤浩次 クレー射撃 宮城, コナン ドイル 言葉, 編み物 ハッシュ タグ, 腰 のレントゲン 被曝量, TOHOシネマズ 座席 予約, めざせポケモンマスター ピアノ 楽譜, サガン 鳥栖 2019 スタメン, Dアニメ テレビ シャープ, マイクラ VITA 旗, JR 定期 購入 時間 窓口, 山形放送 山下アナウンサー 退職, 違法改造 エアガン 作り方, アーミーナイフ 飛行機 預け荷物, すべらない話 川原 写真, 三浦大輔 FA 残留, ソフトバンク スマホデビュープラン 学割, ゼクシィ縁結び メッセージ付きいいね 無視, 商品 評価 英語, ホンダ スティード400 評価, テレビ東京 グッズ 店舗, ミッドサマー 皮 剥ぎ, Instagram Lucy Liu, マイクラ ゾンビ 装備 確率, も も クロ サラバ 愛しき 悲しみ たち よ カラオケ, シャビーシック 家具 激安, 海外サッカー移籍 2019 冬, ニック コルデロ インスタ, ラストレター ロケ地 矢部, 工藤 日本シリーズ なんj, KCJL 循環器 2020, Steam セール通知 Twitter, 2019 セリーグ クライマックスシリーズ, 三重県津市 ピアノ教室 大人, 猫 怖がる 対処, 小説 パロディ 種類, 金券ショップ 新幹線 博多 徳山, 飛び入り参加 歓迎 英語, ポルノグラフィティ 2ch 444, 狩猟免許 更新 期間, マルイ Ak47 メカボックス 分解, Pubg モバイル 2人だけ, I Miss You More, Iron Maiden - The Trooper Youtube, Fallout76 自販機 相場 サイト, アイハーブ ビオチン おすすめ, 水道橋 パスタ 安い, 英語 レッスン アニメ, ベノム ハモ り, Planet Express 同梱発送, Mora Qualitas ウォークマン, アニエスベー Tシャツ 偽物, プロポーズ ネックレス ティファニー, CHAOS;CHILD アニメ 評価, TOHOシネマズ 大学院 生, 東北 大学 大学院 生命 科学 研究 科 分子 化学 生物 学 専攻, 英語 挨拶 小学生, 老猫 後ろ足 が動かない, 30代 恋愛できない 男, イギリス 女王 今, 宇津井健 名古屋 病院, ザ デッドタイム ネタバレ, ハングリータイガー 日野 テイクアウト, BEAMS BOY / ビッグタータン ワンピース, ひつまぶし 備長 名古屋, やみ 速 ロッカー, プロポーズ レストラン 名古屋, DS エミュレータ ソフト, あい みょん DISH, 8mm Bb弾 重さ, マイクラ 剣 幸運, 横浜 では 全てが終わっ てい た, Sb パスタソース ご当地, Tomorrow 歌詞 ひらがな, ウォーキングデッド イーニッド 降板, トラックマン 回転数 ランキング, JCBギフトカード 買取 盛岡, さよならの朝に約束の花を かざ ろう 小説, 加藤純一 マイクラ なんj, Be With You ~いま、会いにゆきます 動画, クロノグラフ 秒針 動かす,