キャンパスコレクション 2019 オーディション

Please refrain from posting comments that may offend performers or other users.SHOWROOM公式!イベント期間中に50万ポイントを達成して、オリジナルアバター制作権をGETしよう☆イベント期間は「3日間」「1週間」「2週間」「1ヶ月」の全4種類!自分のレベルやスケジュールなどの都合から自分に合ったイベントに参加して、オリジナルアバター制作権GETを目指そう!はじめまして!砂川 陽です!✨福岡の美容専門学校に通っています!今年20歳 2年生です♡出身は沖縄です〜!!!♡キャンコレ大阪に出るためにまた配信スタートします♡先日行われたキャンコレ福岡ではミスキャンファイナリストに残りましたがグランプリをとれず悔しい思いをしたので今回は前回以上に頑張りたいと思っています!!!インスタも毎日投稿してるので是非のぞいてみてください♡Instagramhttp://Instagram.com/hinata_sunagawaフォロー&いいね まってます♡6/179:00〜9:40 ラジオ10:00〜11:15 メイク配信♡11:18〜11:37 21:30〜?こんにちは(*^^*)かれんのおへやに来てくださりありがとうございます!みんなからはぬんちゃんと呼ばれています❤︎マイペースなショート女子です(*_*)たくさんお話ししましょう〜☺︎6月13日からcampuscollection 大阪のランウェイ権をかけてのガチイベが始まります!予選☺︎ 6月13日12時〜6月22日 21時59分決勝☺︎6月24日12時〜6月30日 21時59分小さい頃からモデルに憧れていましたが、大学生まで何も行動に移せずにいました(;ω;)ですがcampuscollectionのステージを初めて見たとき、私もキラキラしたい!やっぱりモデルがしたい!と強く思い、私の頑張るきっかけをたくさんいただきました☺︎ そんな素敵なステージにまた立ちたいです!今度はだれかが頑張れるきっかけを作れるような人に(´-`)♡◎配信予定①8時40分〜9時10分②12時〜12時30分③14時00分〜14時20分④15時〜15時30分この前でたファッションショーのダイジェスト映像です→https://youtu.be/ESl0iiLYkfw一番最初に歩いてるのと赤いコートを着ているのがぬんです(*^^*)♡初めまして^^♡大分県出身、福岡県在住の大学3年生「ながのさら」です☺︎気軽に、さら、さらら、さらぴょん、さら姫、顔パンパンマン、、、、などなど!呼んで頂けると嬉しいです♡1999年3月23日生まれの20才です!【ガチイベ最終日6/30のタイムテーブル】①7:10〜7:35 (25)②9:10〜9:35 (20)③12:15〜12:40 (25)④14:20〜14:40(20)⑤16:20〜16:40(20)⑥18:25〜18:45(20)⑦20:25〜20:45(20)⑧21:30〜21:59 (30)【大重要なお知らせ】【プレゼント企画】イベント終了後に貢献度ランキング10位以内のお方へ。みなさんに感謝の気持ちを込めてわたしから些細なことですが、プレゼント企画を設定させていただきます。下記をご覧ください!1位→ ㊙︎おたのしみです㊙︎2〜5位→写真付きお礼メッセージ♡6〜10位→ありがとうのお手紙♡イベント終了後に貢献度ランキング10位以内のお方は、本人確認のためにご自分のShowroomのプロフィールをスクショし、住所とご一緒に私のTwitterかInstagramのDMに送っていただきたいです!詳細はイベント終了後に送らせていただきます♡◎身長 → 155cm◎好きなもの → 甘いもの お肉 お米♡ パン...etc なんでもたべます♡ よく配信中にももぐもぐしちゃってます、、笑 ゆるしてね( ; ; )◎好きなこと → しゃべること 食べること 寝ること◎アイドル → 乃木坂46さん♡推しメンはあしゅと山下美月ちゃんです!!今回、Campus Correction Osakaのステージ出演を目指しています。1万人規模の大きなステージを夢見て、みなさんとお話をしながら楽しく配信していきますので応援よろしくお願いします(^O^☆♪☁︎ 6/22 follower様 300人突破!!☁︎ 6/22 予選1位通過!!☁︎ 6/22 @こだまさん からのタワー記念日♡☁︎ 6/26 @むらまさチキンさん からのタワー記念日♡☁︎ 6/27 @セバスさん からのクマちゃん×10記念日♡☆私は、6/9にあったCampus Correction Fukuokaでミスキャンファイナリストに選んでいただき、そこでグランプリを目指してました。でも、私の努力不足で、グランプリをとることはできませんでした。とても悔しくて、情けなくて、、。そこで、大阪の方から今回この同じイベントつながりのShowroom企画のお話を聞いて、即挑戦することを決めました!!悔しい思いをしたからには、絶対に1位をとって、大阪に行ってランウェイを歩きたいです!!!!少しでもいいなっおもしろいなっておもったらハートをピンクにしてルームフォローしていただけたら嬉しいです( ; ; )応援よろしくお願いします♡✔️Instagram→https://www.instagram.com/saa__r323✔️Twitter→https://twitter.com/sarola3232018年、7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン」。復活3年目の今年も大注目のベスト16が決定!講談社が誇る2大週刊漫画誌『ヤングマガジン』&『週刊少年マガジン』が主催し、目標は新時代のスター発掘・育成!ミスマガジン・グランプリをかけて配信を行う「ベスト16」の16名からお気に入りを見つけて応援しよう!SHOWROOM広告出演者大募集!今回はジャンル毎に部門別でイベントを開催、普段広告イベントにあまり参加しないジャンルの方でも特典を獲得できるチャンス!?制作された広告は、新宿駅のサイネージに掲載されます。多くの人が往来する新宿駅であなたのことをPRするチャンスをお見逃しなく!Currently no live performance.

Sign up to become a follower of your favorite performer, and you will be noticed when your favorite perfomer goes live.

Please wait for the next broadcast. 3 talking about this.

今回、全国で開催している総合エンタメイベント 「CAMPUS COLLECTION」の出演モデルの中でオーディションを開催します! 見事、グランプリを獲得した方は『CAMPUS COLLECTION 2019 OSAKA』に出演して頂きます! キャンパスコレクションで行われるミスコンテンツ、Miss CAMPUS COLLECTION 2019 TOKYOのファイナリストに選んでいただきました! そこで、SHOWROOM配信が審査の対象となります! グランプリ目指して頑張りますので応援よろしくお

Ranking Aug 7, 2019 6:00 PM - Aug 16, 2019 9:59 PM MISS CAMPUS COLLECTION 2019 SAPPORO 最終審査 最も美しく、魅力的で、影響力のある女の子を決めるミスコンテストです。 CAMPUS COLLECTION出演モデルの中から候補 キャンパスコレクションを乗り切ったOB・OGたちがいかにして成長をし、キャンコレでの経験が現在どういきているのかその一部を紹介します。 熱い人が集まる場所。キャンコレ CC2013 広報統括 / Yuya Kobashi 終わった瞬間の達成感と

はじめまして!神奈川県出身、大学3年生のコシンナユですイベントの応援ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こちらのルームに移行します!フォローよろしくお願いします↓https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=134000☕︎配信予定╰(*´︶`*)╯♡⁂キャンコレスペシャルステージイベント⁂・予選A 6/13 12:00-6/22 22:004位以内で決勝へ!・決勝A 6/24 12:00-6/30 22:00(予選ABの上位4人ずつ)1位→ステージ出演権獲得2-5位→0-1人の審査員特別賞受賞者がステージ出演権獲得グランプリ目指して頑張ります!!!!!✴︎profile年齢→22歳誕生日→5月2日血液型→B型身長→158㎝出身→神奈川県学年→大学3年生将来の夢→医師✴︎like色→緑、白、ゴールド動物→クマʕ•ᴥ•ʔ ひつじ♈︎季節→春花→バラ、キンモクセイ食べ物→フルーツ、お寿司✴︎showroom前のルームで2017年8月から配信してました参加イベント↓Ray イベフレキャンイベバレンタインイベsweetイベ5月のお誕生日イベ etc…✴︎Campus Collection キャンコレとは、アジアNo.1の学生が主体で作る、ステージイベントです!一昨年、去年とキャンコレのファッションショーに出させてもらいました。私が普通に大学に通ってるだけでは絶対に味わえない経験ができました!!!キャンコレに出会えてほんとによかった!今年の大阪のステージは12000人規模の会場で、今の目標はそのステージに立つことです!そして、そのためにshowroomに戻ってきました!特技も無いし、ラジオ配信も多くなっちゃうと思うけど、6/30まで一緒に夢を追いかけてくれたら嬉しいです!自信を持ってステージに上がれるように努力します!応援よろしくお願いします♡Twitter→https://mobile.twitter.com/nayuk0502最後まで読んでくれてありがとうございました@(・●・)@トレンドがぎゅっと詰まった大人気レディースファッション「GRL(グレイル)」公式SNSに掲載されるモデルオーディションを開催!!SNS掲載モデルに選ばれた方はGRLの公式Instagramに掲載します♪あなたのプロモーションにもなる事間違いなし☆さらに!ランキング上位3名、60万ポイントを獲得された方【全員に】GRL公式通販サイトで使える「GRL公式通販ショッピングポイント」をプレゼント♪※こちらは対象ランクS/A/Bの方が参加できます。はじめまして!!田中丸 紗乃 (たなかまる さの)です!さのまるとか好きな呼び方で呼んでください♡年齢:20歳身長:157cm好きなこと:食べること。チーズとアイスが大好きです♡福岡キャンパスコレクションでミスキャンファイナリストとなり、またSGA4期生となりました!今後の活動を応援してくださると嬉しいです♡今は大阪のキャンパスコレクションに出るためにイベント参加してます!!!少しでもいいなって思って下さったら気軽にフォローコメントして下さい( ´ ▽ ` )個人的なDM等の対応できません!ご了承お願いします!!。゚(゚´ω`゚)゚。【嬉しい記念日♡】5/29showroom初配信!☆6/29 フォロワーさん300人突破\(^^)/To comment or send gifts, you must be signed in.This Facebook account hasn't been registerd.なかなかファンが増えない...どうすればファンが増えるのか...そんなお悩みの方必見!一緒にファン獲得を目指しましょう!レベル2達成かつランキング1位の方には、3000円分のAmazonギフト券をプレゼント!This Twitter account is not registered.

.

How Was Today 返事, 50 回目 のファーストキス 原作 感想, 奥 津軽 いまべつ駅 JR北海道, YouTube 虎バン チャンネル, Rpg Pc Offline, アミロイド タンパク質 種類, オリンピック イベント 東京駅, 徹子の部屋 スペシャル 再 放送, トレーニングパンツ 6層 女の子, ささみ チーズ焼き フライパン, 松山 広島 移動, ゼンリン 安く 買う, ファミコン ドラクエ アプリ, 新幹線 早特 払い戻し, キッコーマン 株主優待 到着, ハムレット 翻訳 違い, 花咲くいろは 映画 時系列, 認知症 進行 遅らせる薬, 楽天 西口 なんJ, 愛育クリニック 愛育病院 違い, プロスピ2020 牧田 フォーム, トラウデン直美 弟 画像, フーパ 色違い 改造, 北海道警察 猟銃 診断書, ヤクルト ドラフト 2019 背番号, Pubg 終焉者 業績, 害 獣 駆除 報奨金 群馬, 弓道 ルール 英語, ゆるゆり 3期 爆死, 少年野球 グラウンド 寸法 低学年, シリ アップ ルビー ジョン ショック, ナックラー 進化 サンムーン, インジゴカルミン 内視鏡 算定, ベトナム 荷物 関税, ウォーキングデッド ゾンビ 原因, 20 話 薬屋のひとりごと プロポーズ, Twitch 視聴者数 自分 カウント, ピーチ 値下がり タイミング, ホリデイラブ 井筒里奈 その後, 勘弁してくれ 英語 スラング, コメ兵 ライン査定 口コミ, バック トゥザフューチャー 意味, 海外コスメ プチプラ 人気, マッチングアプリ 美人 いない, サルコイドーシス 心臓 ペースメーカー, 糖尿病 運動 禁忌, 近畿 クラブツーリズム バスツアー, YouTube 虎バン チャンネル, スターダスト という 馬,