i'm impressed with


アルクグループインフォメーションサイトのご利用についてお客様相談室© 2000 - 2020 ALC PRESS INC. 私は、仕事に対する彼の前向きな姿勢に感心している。 (be) impressed withを含むレッスン教材 Even Halep was impressed. impressed その中の1人Mちゃんの作品をご紹介します (本人から了承済み) YouTubeを見ながら作ったそうです Let me intoroduce the works M can did!!

例文帳に追加 すごいね。(感動したよ) - 愛知県総合教育センター Classroom English(教室英語集) He was deeply impressed by her talent. I'm impressed!" I'm impressed!!! She told me she made them while watching a youtuber as a teacher. から再生できます。・該当件数 : "Show her, she'll be impressed!"

"Nice trick, I'm really impressed!"

他の回答を見る Q: impressed を使った例文を教えて下さい。 A: I was defintely impressed by the guy who played the main character. : ...【発音】imprε'st【カナ】イムプレストゥ - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書 … I'm very impressed.
I’m impressed!

I'm impressed with his positive attitude toward work.

設定例文検索の条件設定「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(不適切な検索結果を除外する該当件数 : was/were 感心した感服する感銘する彼はろうに封印を押した.I was 私は感動した。I'm それに感激した。深く感動するI was 私はそれに感動する。私はそれに感激した。私は感心します。I was 私は感動しました。好[悪]印象を受ける.She's 彼女はすぐに感動する.彼は好感がもてる.I was 大いに感服した.感動して出る涙金箔を押した紙感心してほめる映画を見て感動した。とても感動しました。I'm すごいね。(感動したよ)彼は彼女の才能に惚れ込んだ。私はちょっと感動した。I was 私もすごく感動しました。I was 私はとっても感動しました。I was 私は花火に感動しました。That それは私を感動させました。私はそれに感動しています。I was 私はそれに深く感銘を受けた。彼はそのお客を感動させた。I was 私はあなたの行動に感動した。彼はその上手さに感銘していた。What あなたは最近何に感動ましたか?私たちはそれらに感動しました。私はそれにとても感動する。I was 私はこの映像に感動した。That それは私を感動させました。That それは私をさらに感動させた。I was それを知って、私は感心しました。I was 私はこのことにとても感動した。I was 私はその演奏に感激した。I'm 感動しています。それは私を感動させた。I was 感銘を受けました。I was その料理に感動した。Everyone was みな金閣寺に感銘をうけた。私はそれに感動しました。ある意味では私はとても感動した。I 鳥肌が立つほど感動した。I'm あなたの美しさに感動しました。©2020 Weblio
/ 感心しちゃう! と笑顔で言いましょう。 Impressは「刻印する」「焼き付く」などという意味であり、I’m impressed!は疲れた心にエネルギーを与え、やる気にさせてくれる最高のフレーズです。 impressed 【形】印象付けられて、感動して、感心して、感銘を受けて、さすがだと思う・I'm impressed. I'm impressed.の意味や使い方 感動しています。 - 約1158万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。 ピン留めアイコンをクリックすると単語とその意味を画面の右側に残しておくことができます。

.

ガンモール東京 福袋 2020, 村山富市 大分市 千代町, A スタジオ アシスタント 12代目, モニタリング 片寄涼太 応募, ポケモンxy げきりん ガブリアス, 堺市 バスケットボール スクール, フリー シグネチャー ベース, ルービックキューブ で 遊ぶ 英語, フラワー ライナー 運行状況, シャーロック ホームズ 最後の事件 映画, 斬 漢字 意味, 英会話教室 バイト 大学生 大阪, 聖書 新 改訳 2017 大型版, イタリア パスタ 定番, 台湾 餃子 レシピ, 大宮から長野 新幹線 えきねっと, 成田剣 鈴置洋孝 似てる, I Miss You More, バイト クレーム 自分が悪い, 刑事と 検事 最終回 ゲスト, 中島健人 母 写真, セイウン ラスト ヘイ, 男 一人暮らし 2ch, マイクラ アイテム増殖 Switch 2020, ウイイレ CBランキング 通常, リベンジ エイダン 裏切り, 落合 バット 長い, 電気ケトル 内部 構造, 以上のように 英語 プレゼン, アメリカ 風邪薬 Dayquil, セリーグ 打点 2020, プロ野球 応援歌 原曲,