岡田 俳優 若手

「新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がる前に、ギリギリ撮り終えることができました。この状況の中で、みなさんに発信できる準備が整ってることが嬉しいです。ひとつのエンタテイメントとして、このドラマで暇つぶしではないですが(笑)、いい時間を過ごしていただければ嬉しいです」。

監禁、レイプ未遂、加害者、被害者という、なかなか重いキーワードが出てくるが、このドラマの本質は、友情や挫折を通して成長する青春ラブストーリーだ。さなりが歌う主題歌「Hero」も、ドラマに寄り添いながらも、インパクトを与えている。 現在、売り出し中のイケメン若手俳優のそんな岡田さんは似ていると言われている芸能人が何人もいると言われています。今回は、人気若手俳優の  岡田健史さんに似ていると話題になっている芸能人の中で、一番多いのが俳優の似てるなぁ…— けんしくん (@kenshi___okada) 1、3枚目: 岡田健史さん  2、4枚目:福士蒼汰さん岡田さんも福士さんも塩顔で、顔の系統がとても似ています。雰囲気や顔立ちも似ていますね。また、顔や雰囲気、系統だけでなく、声も似ていると話題になっており、兄弟役をやってほしい!などの声も上がっています。 今日は中学聖日記を一気見。— かりめろ (@carimero_chan) 岡田さんのデビュー作であるドラマ『中学聖日記』をみた視聴者の中では、福士蒼汰さんと見間違えていたという人も多いようです。勘違いしてしまうくらいそっくりであるということがうかがえます。    左:市原隼人さん 右:岡田健史さん実は、岡田さん自身が周囲から市隼人さんに似てる、といわれたことがあるようです。醸し出している雰囲気も似ていますね。 晶役の岡田健史くんの顔本当にタイプだわーー!!久々にこんな心踊る俳優さんに会った………若かりし頃の市原隼人みたいに純粋さと危うさの間にいる青少年って感じ最高……何にも染まってない演技が晶にぴったりそう!!楽しみ!!!— ナナセ (@fcle_iy) 好青年のような純粋さと、男らしさ・強さが混じっているような二人の雰囲気が似ていると話題になっているようです。  俳優やダンスロックバンドDISH//のボーカルとしても活躍している 岡田健史は北村匠海— なこ (@peaceke_05) 一枚目:北村匠海さん 二枚目:岡田健史さん顔のどのパーツが似ている、というよりも雰囲気や顔の系統が似ているのではないかと思います。 中学聖日記ずっと北村匠海だと思ってたら— はる (@hrrn0914) 福士蒼汰さんと同じように、中学聖日記に出演していた岡田さんを北村さんだと間違って認識している方もいたようです。それだけ似ているってことだと言えますね。  また、俳優の 左:伊藤英明 右:岡田健史 目元や口元が特に似ていますね。骨格も似ていると思います。 withから— ItochanFumi (@ItochanFumi)  SNSでは、伊藤英明にしか見えない!声が似てる!同じ系統だよね!という声が上がっています。伊藤英明さんは現在44歳、岡田健史さんは21歳ということなので、親子役で共演も夢ではないですね。  俳優の 左:中村蒼さん 右:岡田健史さんこのお二人も、顔の系統や雰囲気がとても似ていると思います。色白というよりかは、日に焼けた感が二人とも同じですね。岡田さんと中村さんの演技で、感情がこもってるような声も似ているといわれています。 岡田健史くんって中村蒼と伊藤英明足したみたいな顔してる— りん (@rinron_dkp)  先ほどの伊藤英明さんと中村蒼さんを足したら岡田健史くんそっくり!などという声もあります。  人気若手俳優の 左:中川大志さん 右:岡田健史さん こうやってみると、このお二人も、顔のパーツが似ているというよりかは、雰囲気が似ているなと感じます。中川さんは福士蒼汰さんとも激似だと話題になった俳優さんです。え、今日福士君と中川君同じスタジオにいるんじゃん— ルルフ (@hervorruf) その二人が似ていると噂されていることからも、岡田さんと中川さんが似ているというのは納得がいきます。 中川大志岡田健史福士蒼汰・中川大志・岡田健史ドッペルゲンガー的な?事、ない、よね…— エミemiえみ (@kentaro_emi) そんな三人にも、三兄弟役をやってほしい!や、こんなに似ている三人が出会ってしまったらドッペルゲンガーになるのでは?という声も上がっているのです。ドッペルゲンガーになるほどというのは、もう瓜二つですよね(瓜三つ?)  今回は、岡田健史さんに似ているといわれている芸能人について調査しました。福士蒼汰さんや市原隼人さんに加えて、北村匠海さん、伊藤英明さん、中村蒼さん、中川大志さんなど、豪華イケメン俳優さんに似ているといわれていることがわかりました。似ていると言われた俳優さんたちを追い抜くような活躍をしてほしいですね!

オリコン入社後、音楽業界誌編集、雑誌『ORICON STYLE』(オリスタ)、WEBサイト『ORICON STYLE』編集長を歴任し、音楽&エンタテインメントシーンの最前線に立つこと20余年。音楽業界、エンタメ業界の豊富な人脈を駆使して情報収集し、アーティスト、タレントの魅力や、シーンのヒット分析記事も多数執筆。現在は音楽&エンタメエディター/ライターとして多方面で執筆中。※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。 このドラマのプロデューサー・鹿内植氏(フジテレビ 総合事業局コンテンツ事業センター コンテンツ事業室)は岡田について「これまでの出演作を観させていただいて、常に全力で生真面目なその性格が、演技にも出ていると感じました。彼のひとつの武器だと思いますが、今作では監督とも相談し、力を抜いて、より自然な演技の中で等身大の岡田君を見せて欲しいと思いました。共演者の芝居に対して自然と会話を返していく中で、どんどん力が抜けていって、理想としていた厚志ができあがりました。彼はコメディセンスもあると思いますし、これからも色々な役で、等身大の岡田健史を見せて欲しいです」と語ってくれた。 このドラマの1話配信後の5月18日17時から、ミニ番組『キャスト総出演「いとしのニーナ」徹底分析SP』が、FODで無料配信される。 「厚志はすごいと思います。ボディガードとはいえ、ニーナと親友の麻美のカラオケに付き合わされ、そこの支払いまでさせられて、僕だったらその瞬間に冷めると思います(笑)。すごい人達だなって呆れると思います(笑)。堀田さんとは初めて共演させていただいて、女優としてすごいと思わせられるところがたくさんありました。美しい涙を流すシーンが何度もあって、僕には到底できないと思いました。自分という人間のことをよく理解していないと、登場人物の気持ちになっても、その瞬間に泣けないと思うので、そこはこれからもっと追求していかなければいけないと思いました」。

.

サマ セット麻布イースト 家賃, ワリオ マリオ 関係, せクハラ 加害者 家族, ポケモン ハートゴールド レポート の 消し方, ハナチュー モデル 男, サクラ大戦 アイリス 死亡, マッチ 銃 作り方, ワイ モバイル ギガ, 人間失格 新潮文庫 プレミアムカバー, サバゲー 室内 初心者, 有明体操競技場 設計 者, メジャー 世界 一 日本人 左 投手, キムリア 薬価 米国, 坂出 駅 から 高松 駅 距離, スリーボンド 社名 由来, 新大阪 東京 往復割引, スマスマ キムタク うさぎ, 日本語 でも 大丈夫 英語, Chrono Trigger Restoration Project, 中田 WBC なんJ, ホルード 構築 剣盾, 安室奈美恵 父親 写真, ボウリング サムレス 曲がりすぎ, シャネルズ 土曜 の夜は, ぐらんぶる 51話 ネタバレ, マテウス ロゼ 評価, V6 ツイッター ぬ ぬ, 黒い砂漠 馬 イベント, ラストレター ロケ地 矢部, Dqmsl メルキド攻略 パーティー, 名倉 アンコールワット なんj, トップオブザワールド 歌詞 英語, ハンターハンター ナックル 死亡, 鶏肉 野菜たっぷり レシピ 人気, 頭 部 死球 なんJ, 銃刀法違反 包丁 釣り, 銚子駅 時刻表 バス, Pokemon Platinum Rom, エリトラ エンチャント 修繕, キングオブプリズム プライド ザ ヒーロー 無料動画, グラブル コーデリア 性別, サトシ ゲッコウガ ぬいぐるみ, 目途 確認 メール, 仮面ライダー ジオウ ブレイド ネタバレ, 猫 涙 くしゃみ, ラッカセイ バー なんJ, マイクラ #レール増殖 Switch 2020, 毛糸 ベビー ハンドメイド, ガオー 英語 スペル, 競馬 レース 名前, ライゾデグ 配合注 フレックス タッチ, ケン グリフィー ジュニア 打順, 競馬 ゼッケン 素材, サクラ大戦 必殺技 ニコニコ, ボッチャ ルール イラスト, 好気呼吸 反応式 覚え方, 浜田駅 バス 乗り場, 中 日 スポーツ 占い なくなっ た, Such As As 違い, 閑散期 いつ 夜職, アンティーク家具 買取 千葉, ケシミン 効果 傷跡, 埼玉 条例 違反, カリスマ 予想 オークス, 韓国 流行り 小物, ダメな私に 恋し てください 再放送 愛知, 通関士試験問題 解説集 2020, 日本芸術専門学校 認可 校,