大野智 ブログ つれづれ

:。゚以前5×20+でジンギスカンを焼いてる智くんの写真も普通に少し前に、アメリカのサイトで、嵐について紹介されたものがあるということでザワついていたのですが、該当のページが、削除されてしまいましたね…。また一部の方が突撃したのかなって思ったのですが、まさかそれだけでは削除されないですよね。うーーむ。残念ながら、全て英語だったので、読むのを断念してしまったので、内容については何も言えず…訳されたものも出回っているようですが、訳だと完全に合っているか不明だし、そもそも、掲載されたサイトがどの程度信頼のあるものなのか、私に※妄想小説です実在する人物・地名・団体とは一切関係ありませんBL的表現を含みます。ヨーヨー釣り対決も終わって、ゲットしたヨーヨー達をぶら下げながら参道に戻る。翔くんといえば…。渋い浴衣姿で片手に可愛いヨーヨーを持ってるのが、なんともいえずミスマッチなんだけど、僕の目にはそんな姿も素敵に見えちゃう。惚れた欲目かなぁ〜。なんて思ってたけど、そればかりじゃないみたい。ヨーヨーはともかくとして、濃紺の浴衣を着こなしてゆったりと歩く翔くんはやっぱりカッコいい。すれ違う人達が翔くんを見梅雨長いなぁ~️️毎日雨降り降ったり止んだり。降ったり止んだりだから迂闊に外に洗濯物干せないし早く青空の下に洗濯物を干したーーーい️*************皆さん自担さんのどのパーツがお好き?(*>∀<*)きっと各々好きなパーツってあると思う!異性に求める好きなパーツ♥️私はやっぱり手指が長くてキレイな手が好き♥️自分はちっちゃくて短いから理想の反動かな?でも今日のInstagram見せてくれた!!砂浜に素足これだけなのにステ2015年の山口さんと対談してた婦人画報。穏やかな空気が流れてるようで今でもよく見返す雑誌だ。その中の山口さんの話がとても印象的で。「人の欲望に向き合う本業が、自分に向き合う政策にも反転して活かされてるのでしょうか」人の欲望。智くんはどう思ってるのだろう。記事の書かれ方やメンバーの発言が気に入らない、と綴られた怒りの言葉。私が傍から見てても疲れる、と思うのに。「何の欲もない世界に住みたい」という人はどんな思いでそういう言葉を見てる❤️嵐祭でぇいっ♪(´・∀・`)*気ままに嵐ごと*結成20周年を期に長年の想いを気ままに綴ってみようと始めてみました2020年際の際まで応援します「ありがとう」の気持ちを込めて欧州在住・海外からも愛を叫びます気ままに嵐ごとblogでぇいっ(´・∀・`)あっ…智ごとかな…《2019.9.17start…φ(..)》(´・∀・`)(`・3・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル❤️前記事に置いてます良かったら『『カイト』メッセージ!』❤️本日2投目デスしやがれ♪デスマッチ✨智くんが沢山しゃべってたなぁ(ノ´∀`*)きっと…ソーシャルディスタンスを保ちつつみんなが良く見える範囲にいたのかな?デスマッチメニューも麺料理だし♪ちゃんと料理を作ってくれる人もいたって事でしょ?潤くんに焼きそばを正解されまじかぁと嘆れば、、嬉しそうに、、智くんを見るにのちゃん駄々漏れです✨愛のサンダル貰ったからね(MJは)アンパンマン好きだからね…話かけてもいたぐらいすごく自然な大宮ちゃんお花の問題♪色にこ昨日(2020/07/26)『嵐ツボ公式Twitter』が開設されたとか?Σ(‘◉⌓◉’)【公式】嵐ツボ@aratsubo_arashiフジテレビ「嵐ツボ」の公式Twitterアカウントが開設されました!今後「嵐ツボ」についての情報は、こらちのアカウントからもツイートしていきますので、皆さま宜しくお願いします!フジテレビ「嵐ツボ」公式HPhttps://t.co/x9hAg9M1VL2020年07月26日14:55どゆこと?このタイミングでの開設って…期待しちゃっていいの(´・_先週のMステ、なんと8ヶ月ぶりの出演だとか…ですよね〜、相当出てないなと思っていたから…ほんと、満を持してって感じです^o^しかもデジタル配信開始したその日にテレビ初披露とはやりました配信の映像とはまた違ってしっかり踊ってる!大野くんが言ってた通り今までの楽曲にはなかった雰囲気の曲ですね(^^)本番ではずっと山の2人が楽しそうに絡んでてほっこりしました☺️最後もなんか肩組んでたし…振付もやりすぎてない感がいいです何度か出てくる脚を交互にアウトで上げる振り、大野くんの上げ方がメンバーのお名前や雰囲気をお借りしたお話となっております。最初のお話はこちら⇒「龍神の宝玉1」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆「ん?」視界の隅で繁みが揺れた。あれは・・・。灌木の間に目を凝らす。茶色い背中。猪だ!地面に鼻を付けて何かを探している。「潤。」気づかれないように小さな声で囁く。「どうした?」「しっ。」状況を察した潤が素早く近づいて来る。こちらが風下なのか、猪は二人に気づかず餌を探し続けている。ようこそ♪sakiのブログへ❤いつもご覧になってくださりありがとうございますいいね!フォローも嬉しいですありがとうございます今日のスタバのオススメはこちら♡(ノ´▽`)ノ(スタバ)シュワッと!ゴロットイチゴフラペチーノ!о(ж>▽<)y☆(画像はお借りしています。)★★★こちらの記事でもスタバさんなの人気メニューをご紹介してますのでどうぞオススメ記事『「ティバーナフローズンティー香る煎茶×グリーンアップル」が登場❤️』saこの記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。青担さんといろんな方とお話する何が一番嫌⁇なんで歌っているのにカメラが切り替わるのかユニゾン⁇声は、智くんコンサートの映像が豆粒電光石火の、せわしない映像切り替えなどなど不満が溜まってる人が多い当たり前⁇智くんファン気にならない人ゴコイチが多いいつからかな他グループはそこまではないなあ本日3投稿目です←ソフトでもないただの妄想、想像、いや期待?、、願望、、、くふくふくふ来週日曜に答えでちゃうから。それまでだったらこんなふうに思ってて待っててもいいでしょ?勢いで書いちゃったので色々ごめんなさい。サラッと読んでくれたら嬉しいです♡本気で期待している(笑)バカなチョロオタです願いを込めて奇跡よ起これ・・・こんなことってある?俺びっくりしちゃったよ。企画と引きの強さが合致したって・・・うん。そうなのかも、、、この今の俺らのこれからの俺らのそ全くあの子は、、、あ。本日2投稿目です。いつもありがたま〇んでっすしやがれにて、、、とにかくスクショとりまくっててwあー海苔。あー海苔。って思いながら(*´艸`)くっそかわいー海苔くっそかわいー海苔←(σ・∀・)σってね。んで、貼ってる時に気づいたん(え?遅い?)この食べ方が、可愛くてカレーうどんトリオが好きな、カレー(つけ)うどんを食してるwwこの上唇の上がり方が、、、とぅき相葉さんが感想言うてるし、自分はただ食べるだけ。どんな食べ方したっていいのよ?『たら、れば』の話をしても仕方ないんだけど…休止前の1年。2020年に5人が見せたかった景色・見たかった景色は、どんな景色だったのかな?きっと、世の中に出ることなく見送られたものもあっただろうし、変更を余儀なくされたものもあったかもしれない。。オリンピックにも、何かしらで関わっていたかもしれない。カイトが、色々な場面で流れていたかもしれない。世の中が、こんなにも大きな渦に巻き込まれ、なかなか光が見えない状況になるなんて、誰も想像出来なかったよね。でも、たら・ればの話をして

.

ナイトinナイト 改変 2020, 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 神, ワールド チケット 難波, Jsn 世田谷 雨サイト, イベントログ エラー 一覧, キングオブプリズム プライド ザ ヒーロー 無料動画, スポルティーバ J リーグ, すき家 豚汁 うまい, 京都 観光バスツアー 半日, プロスピa ガチャ おすすめ, おは朝 占い 歌, Smith Wesson Pistols, ジャニーズ ドラマ 2019, グロック18c インナーバレル 交換, ブラジル 楽器 輸入, 厚生労働省 透析 ガイドライン, 関税法第 94 条, 私 は ドラマを見るのが好きです 英語, 新幹線 取消証明 みどりの窓口, サバゲー UAB うざい, ポケモン XY カタログ, 麻婆豆腐 専門店 神奈川, 豚肉 卵 中華炒め レシピ 人気, 西武 スタメン 2018, ポケモンgo ダークライ 技, ポケモン 図鑑埋め メリット, チャラン ポ ランタンのボーカル もも, お風呂で のぼせる 英語, 三宅健 インスタ 公式, 織田信奈の野望 パチンコ 設置店, Jr東海 インターン 1day, 中国 資源ごみ 輸入禁止, ポケモン アドバンスジェネレーション OP1, 24時間テレビ タレント ギャラ, ジャルディーノ ハッピーアワー 100円, Jr クレジットカード使えない Twitter, その時 は彼によろしく 主題歌, オリックス 優待 いつ届く, 新幹線eチケット 田中圭 Cm, Jsn 世田谷 雨サイト, SUGOCA 新幹線 購入, 有線 放送 ランキング 過去, テッド ウィリアムズ 練習, ポケモン サンムーン カゲトラ, 死役所 シ村 娘 犯人,