ニッポンノワール 黒幕 予想

2019年10月スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系究極のアンストッパブルミステリーということで、予想外のストーリー展開が続出!?広末涼子さんが、女性刑事・碓氷薫役をつとめますが、1話から遺体で発見されるそうで、こちらも話題ですね~。今回は「ニッポンノワール」の最終回ネタバレ予測をお伝えします~ヾ(^∇^)気になるところから読むまさに思い描いていた遊佐清春のイメージ!— 武藤将吾 (@muto_shogo) 今回のドラマはマンガの原作や小説はなく、脚本を手掛ける武藤将吾さんの完全オリジナル作品となります。武藤将吾さんといえば、最近では、1月に放送されて大人気となった「3年A組今から皆さんは人質です」を手掛けられています。「3A」ドラマの舞台は、とある私立の共学高校。菅田将暉さん演じる柊先生が、担任となったクラスの、1人の生徒が自ら命を落としたことから始まりました。彼女の命を奪った犯人は一体誰?ということで、教師が生徒を人質にとり、学校に建てこもって生徒自身に考えてもらうという、ありそうでなかった面白いドラマでした。フェイク動画や、SNSの拡散が「言葉は、人の命を奪うこともある。」ということを考えさせてくれる内容も良かったです。10月スタート新日曜ドラマが【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】に決定主演は✨— 【公式】日テレドラマ (@ntvdrama) 今回のドラマは、オリジナル脚本なので、原作からは犯人を知ることが出来ないんですね( ̄▽ ̄;)公式サイトのあらすじを見ていると、碓氷薫(広末涼子さん)が命を落とした理由は、犯人は一体誰?遊佐清治なのか??どうして遊佐清治(賀来賢人さん)は碓氷薫の亡骸がある現場にいて、記憶が飛んでいるのか?といったところになります。遊佐が碓氷さんの命を奪ったのか、それとも誰かにはめられたのかは、記憶喪失のため、まったく分からない状態です。現場の状況的には、どうみても遊佐清治が犯人になりますね!遊佐の仲間である刑事も、この現場の状況を見て、彼のことを疑うのは当然の流れでしょう。ただ遊佐にとっては、なぜこのような状況になったのか知りたいでしょう。生前の碓氷さんと遊佐清治は、十億円強奪事件の真相を追っていて、真相を知ることが出来たのです!おそらく、十億円強奪事件は犯人だけでなく、警察内部や国家の機密を知る人間も関わっているのです。ですが、これらの事件に関わっているという、真実を知った2人を放っておくことはできません。ところが、遊佐清治は生き延びてしまった。そのため、遊佐は犯人に仕立て上げられた。このようなことが考えられます!碓氷薫の幼い1人息子・克喜くんが、相棒となりますが、克喜は母親を亡くしたショックも関係していると思いますが、気になることがいくつかあります。感情表現が欠如してるということや、発言から「母はいつも忙しかったので。」と、言っていましたが本当にそうでしょうか?それと、かつきくんは、いつも食事の後に克喜は何らかの病を抱えているということです。その病気とは、新型インフルウイルスに関係していると思います。第1話のオープニングで、2009年の新型インフルエンザの新聞記事やカエルや注射・点滴などがフラッシュバックのように流れていました。2009年といえば克喜くんが生まれた年です。碓氷薫が妊娠中に新型インフルエンザに掛かり子供に影響が出たか、産まれた年に克喜本人が新型インフルエンザにかかってしまったんです。そしてその後遺症で記憶障害もしくはなにかしらの持病になってしまった。薬を飲んでいることによって記憶障害が起きているんだとしたら、清春の記憶喪失もあの緑の液体(ワクチン?)が関係しているように思います。ちなみにインフルエンザの特効薬に、カエルの粘膜が有効だということがわかっているんですね~。映像のカエルはインフルエンザのワクチンが関係しているという大きなヒントとなっているんです。なので、克喜くんは犯人ではないと思います。さすがに、「予想もつかないアンストッパブルミステリー」とはいえ、子役さんが犯人ということはないでしょう。遊佐清治が犯人という可能性はあるでしょうか?碓氷薫は未婚で克喜くんを出産されてます。なので父親は不明とされています。宮城遼一(細田善彦さん)によると、清春は警察学校時代、当時講師として来ていた薫と寝たと言ってました。荘だとすると、清春が父親で間違いないでしょう。でも、この話を、清春は覚えていないようでした。3ヶ月間の記憶がなくなっていると言っていたのに、それ以前の記憶も忘れているようです。そして碓氷薫が初めて捜査一課の係長として来たときの自己紹介で理由は、克喜くんが清春を追って「喫茶店ボナーロ」にやって来た場面。食事を食べる場面で、「いただきます。」と言わなかった清春に向って「食べ物を作ってくれた人に感謝の気持ちを込めていただきます。これって、「薫に教わってたのに忘れちゃったの?」っていう意味だったのかもしれないと思ったからです。そして2人とも記憶障害があります。なのでお互いに親子だと忘れてしまっているんじゃないかと!ということで、遊佐清春ではなく、口封じのために記憶障害となっているのです。ドラマのタイトルの「ノワール」の意味は、フランス語で「悪」です。ニッポンノワール=日本の悪で、刑事Yは、遊佐清治のイニシャルYです。日本の悪を暴くために、遊佐が反乱を起こしているということで、最終回の結末としては、国家ぐるみの陰謀が解き明かされることになります。賀来賢人さんは「今まで日本で見たことのないスケールのドラマです。」と、公式コメントで発表されています。警察内だけではなく、国を揺るがす事件となるのは必至ですね^^。となると、遊佐を取り巻く周囲の人間がカギとなりそうです(*゚ー゚)十億円強奪事件は、碓氷薫が亡くなったことに関係しているのは間違いないです。実行犯やアジトを見つけ出したのも、薫です。碓氷薫が発見した時、すでに実行犯の4人は仲間割れとなり、みんな亡くなっていました。防犯カメラの映像もありますが、それによると、実は実行犯以外に黒幕が1人いることが判明~!!しかもその手口から、警察関係者で間違いない。その黒幕が隠していた十億円のありかを薫が突き止め、薫がどこかに隠したと、なっています。ということは十億円のありかを聞き出そうとした人物が薫を・・・と思ってしまいがちですが・・・。本当の犯人の黒幕は、碓氷薫ではないでしょうか。1人でいろいろ突き止めたとすると、優秀だからこそ、突き止められたって気がするんですよね。ちなみに清春も協力者の1人。1人と言われていますが、2人で黒幕をしていた可能性もあります。清春の部屋に計画書なるものもありましたね~。それなら4人がそれぞれの命を奪う映像は、元半グレ集団ベルムズのリーダーだった喜志正臣(栄信さん)が作ったフェイク動画と考えれます。どうして薫は十億円強奪事件の黒幕になったのか?何か、仕方がない理由があったのでしょう。実は、克喜は病気で治療が必要で、莫大なお金が掛かる。なので克喜を助けるために十億円強奪事件の計画を立てたのでは?薫個人の計画を知った、警察上層部が、薫とともに計画した!?十億円は克喜の治療費に使い、余ったお金は警察上層部に渡す予定になっていた。だからこの事件はあいまいな解決で終わっているし、江國(杉本哲太さん)の言っていた「なぜか上層部が蓋をしたがっているんだ。」ということにも納得がいきます。こうなってくると薫を手に掛ける動機のある人がたくさん出てくることになりますね。タイトルの意味でもある日本の闇というのもピッタリ~!ただ清春を記憶喪失にしただけで手に掛けなかったのが謎なんですよね。薫の犯人要因が必要だったってことなんでしょう。あれから半年後!?新日曜ドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」に、細田善彦・篠井英介・栄信が、同名同役で再び登場!! — 【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-10月13日(日)スタート (@NNY_ntv) 「ニッポンノワール」は、今回「3年A組」のドラマに出演されていた、篠井英介さん、細田善彦さん、栄信さんの出演が決定しています。役柄もそのまま続投で「3年A組」の「魁皇高校立てこもり事件」の半年後の設定となっています。え~っ!あのドラマは完結してたんじゃなかったの??と思ったらどうやら違うんですね!現時点で分かっている情報を基に早速、3人は黒幕になりえるのか?予想してみました~。3Aのキャストの中に黒幕がいるのではないか?と考えるとやはり一番怪しいのは本城さんではないでしょうか?警視庁の理事官ですし、何か繋がりがあるからだと思います。そしてこの娘の周りには悪い友達が多いので、おそらく親の力で色々隠蔽しているのではないか?と思います。3Aの事件は、菅田将暉さん演じる柊先生が、ですが、私はこの事件1つ気になったまま終わったと感じています。それは五十嵐さん(大友康平さん)です。五十嵐さんは娘の為に柊に協力したという事でしたが、本当にそれだけだったんでしょうか?「3年A組」では、五十嵐さんは最後に「武智先生(田辺誠一さん)が逮捕された時に、五十嵐の顔を見て助かったという顔を一瞬した時があったんですよね~。逆にそこが引っかかっているんです。理事官に就くと、警察の秘密を受け継ぐので、隠蔽に関わらなくてはいけない、といった事も考えられます~。前回は現代社会のSNSへの訴えを視聴者に問いかけました。今回は、この日本社会の隠蔽体質を訴えかけた結末になるのではないか?と予想しています。今回、役を続投する宮城(細川善彦さん)は郡司(椎名桔平さん)的な役割をニッポンノワールで果たすのではないでしょうか?そして栄信さんです!栄信さんが演じたのはベルムズの元リーダーです。「ニッポンノワール」では、元から、また現役のリーダーに復活してたりするかも?!そうなると、栄信さんが黒幕である可能性もあります。また、ボナーロ喫茶店のマスター深水もこのプロジェクトには関わっていたことが、第9話(12月8日)で判明しています。深水も黒幕である可能性もあるので、考察出来たことがあれば、また更新していきます。ドラマの内容が分かりだしたところで、ネット上ではこんな意見があがっています!粗暴でエキセントリックな役どころ、そしてアンストッパブルなミステリー。全く想像できない分、見たことない賀来くんが観れそうでもはや楽しみしかないし、オリジナル脚本だから先が読めない楽しみも味わえそう。— 咲りんりん (@_saki_rin_rin) 広末涼子さんが賀来賢人さん演じる遊佐清春刑事の上司役・女刑事✨広末涼子さんといえば今回も釘付けになること間違いなしだ♥️— こひつじ♡✿ฺ (@fuwa_moco312) かっくんの演技力の世界感がのみ込まれるほど大好き刑事のかっくん ニッポンノワール✨10月が楽しみ 1日に1個、楽しみがあれば頑張れる— 向日葵 (@Lr7CvIhhUFboLSs) 今回は主演に決まった賀来賢人さん、「今日から俺は!!」の三橋貴志役以来ですが、前回とまったく異なった雰囲気で、カッコイイですね~。広末涼子さんのキャストや、3Aのキャストも再登場ということで、個人的には菅田将暉さんの出演を希望したいところです(笑)賀来さんの相棒となる、碓氷克喜(田野井健くん)の存在も気になります。最終回まで目が離せない展開になること間違いなしですね(*^▽^*)凪のお暇【漫画】4巻ネタバレ感想はゴンさんの初恋が始まるの?グランメゾン東京1話ネタバレ感想!キムタクがカッコよくて飯テロドラマ! ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 2019.12.11 2019.12.16 neko0530 『ニッポンノワール』黒幕(犯人)が誰なのか考察!名越のバックにいる人物とは? ニッポンノワール1話から黒幕を考察する. ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.10.3 「ニッポンノワール」高砂明美役は立花恵理!役柄や経歴、演技を紹介! ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.12.11 『ニッポンノワール』黒幕(犯人)が誰なのか考察!名越のバックにいる人物とは? 2019年10月期の日曜ドラマ「ニッポンノワール」。 まだ番組は始まっていませんが、犯人黒幕が誰なのか考えてみました。 またニッポンノワールの原作から犯人をカンニングすべく、原作探しもしてみました☆この記事のもくじ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の原作での犯人や黒幕は誰なのでしょうか? 残念なお知らせなのですが… なので原作から犯人をカンニングすることはできません>< 完全オリジナルのドラマとなっていますので、犯人は制作側しか知りえません。もしかしたら、俳優さんたちも知らないかもしれませんね。 そんな「ニッポンノワール」の脚本を担当するのは、武藤将吾さん。 ドラマでは 映画では などを担当されています。どれを見ても、ハズレがない感じですね。  ドラマのあらすじを見る限りと一筋縄ではいきそうにない展開になると思われます。 です!※ドラマが始まる前の考察を書いています。 現時点で発表されている登場人物はですね。 遊佐刑事が森の中で目覚めると、目の前で女刑事の碓氷刑事が倒れていて、手には銃が握られています。 なぜ遊佐刑事は記憶を失って倒れていたのか?ですがが考えられます。 物理的な衝撃としては「黒幕が犯人に仕立て上げるため殴った」「碓氷刑事と揉み合った」などがありえそうです。  精神的な衝撃としては、「碓氷刑事を殺してしまった」「碓氷刑事が殺されるところを目撃した」などでしょうか。 この中で除外できるとしたら、碓氷刑事が殺されるところを目撃した。碓氷刑事を殺す場面に遭遇したのならば、犯人にとって遊佐刑事を生かしておくメリットはないですよね。 …運よく記憶がなくなってラッキー♪なんて能天気な犯人ではなさそうですし(;^ω^) 「碓氷刑事を殺してしまった」というのは…なんらかの誤作動で発砲したという可能性もないとは言い切れませんが、可能性は低いと思います。 タイトルにもあるように「刑事Yの反乱」ですからね。このYは遊佐刑事のことでしょうし。…他にもイニシャルYの刑事が出てきたら大注目です!!  となると、物理的なダメージでたまたま記憶がなくなった…と考察します! 遊佐を犯人に仕立て上げるために、拳銃を持たせたようですし、犯人にとって遊佐刑事の記憶喪失は予定外のラッキーであったと考えます。 意図的に記憶を失わせる…というのはどうも現実味がないので。  碓氷刑事はなぜ殺されたのか。その理由は十億円強奪事件に関わってくると考えられます。 今のところ情報がないので何とも言えませんが、ことなどが考えられますね。 王道だと警察の内部に犯人がいるパターン!あらすじから見ても犯人が警察関係者であることは間違いないと思います。 警察のお偉いさんの息子が…とかではありきたりな気がするので、それはないかな。 「巨悪」に立ち向かうとのことですので、かなり相手は大きいことが予想でき、展開が気になりますね。警察全体というよりも、日本全体を揺るがすような大きな物語となりそうです。   十億円強奪事件の犯人黒幕は…かなり大きい相手となるととかになりますかね。 考察も一筋縄ではいきそうにないですが…ワクワク♪ タイトルが「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」であることを考えると、遊佐刑事が一人ででっかい相手に立ち向かうということですので、出てくる出演者は全員容疑者扱い…ということになりますね。 もしかしたら出てくる人全員が犯人&黒幕なのかも(◎_◎;) とか思ってたら楽しみで仕方ないですね。ニッポンノワールの犯人黒幕は誰なのか予想してみました。  おそらく なので、現時点の犯人予想は「才門要刑事」となりました。 才門要刑事は主人公・遊佐刑事の刑事としての育ての親であるので、ミステリーあるある 頭もキレる人物ですし、遊佐刑事のことは何でも知っていそうなので、犯人に仕立て上げるのも他の人物よりも容易かもしれません。 まぁ番組が始まる前に考察したところで犯人はわからないと思いますが(笑) あな番で考察合戦が行われたのと同じように、更に考察が楽しくなりそうなニッポンノワールですね!KIMUNOTE All Rights Reserved.

.

せクハラ 加害者 家族, JR 東日本 車掌動作, グロック18c インナーバレル 交換, Dx11 ダウンロード フォートナイト, パワプロ2018 ライズボール 取得方法, Jr 学割 学生証だけ, 射撃 講習 受講料, 加古川線 加古川駅 時刻表, 有村架純 握手会 2020, AIR 動画 2話, アメリカ 鶏 鳴き声, Abcマート グランドステージ 店舗, くちづけ 映画 ネタバレ, 新 大阪 米原 方面 東海道 線 時刻 表, 仕事 早い 速い, ウェイク フィールド 年俸, NEWS ネバーランド DVD, ケリ姫 覚醒 一覧, プロスピ2020 牧田 フォーム, Mlle フランス語 読み方, 小中高 教員免許 大学, 筋肉が 脂肪 になる病気, 狩猟免許 更新 期間, 台湾 餃子 レシピ, ロッチャ ドォーロ 神楽坂 ブログ, 近鉄株主優待券 金券ショップ 名古屋, 金田朋子 歌って みた, スパクロ 極 5月, プロスピ エキサイティング 当たり, 大野智 舞台 京都, ヤマノ ススメ 登場 人物, みたらいけ炎上する 2巻 無料, ミスターロボット シーズン4 日本, 遺伝子検査 ルーツ 父方, 韓国 フッ化水素 横流し アメリカ, フジマック コンビオーブン 取扱説明書, NHK For School えいごリアン/スーパーえいごリアン, 嵐 にし やがれ ラーメン, キャップ マジックテープ ダサい, ポカリスエットCM 女の子 太った, ドラクエ5 中古 高い, パラブーツ グルカサンダル ソール交換, 射撃 競技人口 世界, 手袋 自分 で 切る,