その先へ ジャニーズwest 歌割り

アイドル(ジャニーズ、48グループ、坂道シリーズ)とAAAの歌割りのブログこんにちわ。このブログでは、ジャニーズ、AAA、48グループ、坂道シリーズの歌割りを載せてます。歌割りに間違いがありましたら、コメントで教えてくれたら嬉しいです! ジャニーズWEST その先へ... 歌割り | 歌割りブログ . 僕らの人生(みち)はまだまだ続く

空を見上げて 流れる雲と 自分自身 重ね合う僕ら. スマイル ジャニーズ 歌割りに賛否が. 歌割りブログ. 山下智久、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2. King&Prince、SixTONES、Snow Man Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST. このユーザーを通報しますか?テーマ: ジャニーズWEST 歌割りテーマ: ジャニーズWEST 歌割りテーマ: ジャニーズWEST 歌割りテーマ: ジャニーズWEST 歌割りテーマ: ブログジャニーズファンアメンバーになると、PR と、私が一人でのたうち回った夜からまだひと月弱ほどしか経っていません。 旅行大好き遠征大好きバイト大好きのバ畜フッ軽女が、生後すぐぶりに(嘘です)二週間以上お家引きこもり生活を送り、最高潮に機嫌が悪かったころに出会ったのが 彼ら、 きっかけは「G線上のあなたと私」を観るために加入した 当時の私(再現)「いやでもな~〜〜〜〜〜〜〜〜あ、へ~相葉くんの舎弟このグループだったんだ~ あ、小瀧くんて大野くんのドラマ出てた子か~、よくよく思い出してみたら前に        パパジャニについてはまた別で語りたいので詳しくは割愛しますが、この番組もとい そしてこちらも詳しくはまた語りますので割愛しますが、5周後に慌てて観た「Johnny's World Happy LIVE with YOU」で歌われていたYSSBにて、清々しいほど見事に沼落ちをキメたのでした。  ちなみにあのそれを歓迎し沼の底まで引きずりおろそうという既ジャス民の皆様の海よりも深い心からくる他担狩りが行われており、それも相まってすんなりと沼落ちを認めることができました。その節はお世話になりました。(何)   そんなこんなでWESTを好きになった私は、コロナによる四月無収入を押してWESTV!のライブDVDを購入。いそいそと視聴、そして        とまあこうなり、恥ずかしながら でも!でもでもでも!!!!!!!これはいいわけですけどもね!!!!!我ながら、JPOPには多少なりとも詳しいほうだと思ってるんすよワタシは!!!!僭越ながら歌教える仕事してますんでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも3歳からジャニオタやってんすよこちとら!!!!!!!(初めての推しはそら12年くらい嵐ばっかり追っかけてたんで他グループに疎いとこはあったかもだけど、一回聴いたら少なくとも覚えてはいるはずじゃん!!!!!!!!!!!  これはもう圧倒的な露出不足だよ!!!!!私みたいに知ったら好きになる人多分日本中に1億3000万人くらいはいるよ!!!!!!!!!!!(大声)   ということで、前置きが長くなりましたが、今回のテーマは  メンバーの歌声について!!!!ド新規の余裕ない熱量で語っていいすか!!!!!曲とかこれから知ってくんで!!!!!!!これからまた見解も変わってくかもだけど!!!!!!!!!!ひと月前の私のような、あの日見たWESTの歌声を僕達はまだ知らない。皆様のために!!!!!!!!!!なるかな!!!!!!!!!!!!   各メンバーそれぞれ全く違う声色なのに調和のとれたハーモニーでビビる。あと、ソロリレーしても穴がなくて、メロディがへこまないのがすごいと思いました。  正直、いちばんびっっっっっっっっっっっくりしました。えっ、本当に今歌ったの濵ちゃん・・・?本当に・・・?あの肩がなくて、ボケ散らかしてて、アクセサリー炒めてアッツ!!って言ってた、濵ちゃん・・・?一切の癖がなくて、耳なじみNo.1の歌声。おまけに音域が広い広い。低音、中音、高音、死角なし。なかでも高音域の地声テクニックも持ち合わせていて、曲に合わせて声の表情も変えられる。ハモリに回ったら個を消して完全体の響きになれる 。主に上ハモの神。WESTの歌の安定感は彼あってこそだなあと。 曲に合わせて表情を変える、といえば神ちゃん。変え方が物理。(???)ダンス歴21年らしいのですが、それだけに声にもさすがのリズム感。ラップだろうが早口だろうがダンサブルなEDMだろうが、声が全然ブレない。鋭角の歌声。音程の高低差が激しい曲も難なく歌いこなしていて怖かったです。パワーボイスもがなりもガンガン使ってくし一番パンチの効いた声出す。何なのこの子・・・。と思ったらバラードではキラキラ光るうるんだ瞳して響きのある声で歌うのですごい。声にハリがあるけど母音が綺麗なので聴きやすい。 あと神ちゃんのファルセット、めちゃくちゃシャブ。怖い。何なのこの子・・・。ライブ後半の曲で落ちサビ歌っても完璧なのなんで・・・喉どんななってんの・・・。濵ちゃんに続いてハモリでも大活躍してます。曲も作れてすごい。怖いね。 素直なハイトーンとあふれんばかりのビブラート。声が伸びやかで歌声のスケールがめちゃくちゃ大きい。演歌も歌いこなせそう。「浪花~生まれの~」ハマりすぎ。歌いだしの癖は強め。ソロでもハモリでも照史くんってすぐわかる(笑)だから照史くんがBメロを歌ってる曲は、その特徴的な声がアクセントになってて曲の雰囲気がそこで変わるし曲が一気に締まるなあという印象。溶け込んでなじめる声も重要だけど芯になれる声も必要で、照史くんの声はWESTのハーモニーのスパイスって感じがします。あと個人的にはしっとりした曲の 中音域安定感抜群のアイドルボイス。一番アイドルっぽい歌声なの意外。(好き)照史くんにつづき癖は強めで重岡くんってすぐわかりやすい歌声。芯の強い固め声。 なぜか重岡くんが歌いだすと「人混みをかき分けて、やっと出会えた」という気持ちになる。なんというか、「お出まし」感。主役な感じ。それがAメロのド頭でも、Bメロの後半でも、サビの一節でも、落ちサビでもなるから不思議。あとWESTのなかで一番歌に感情を乗っけるタイプかなとお見受けしました。伸びやかな声なのに絞り出すように歌うフレーズにも寄せた眉根にもぎゅっと閉じた目にもヒリヒリする生傷みたいな切なさを宿してくる。やーめとくれーーい泣くぞ。表情がリアルすぎて「あれ?自分と重ね合わせてるの??」という不穏なオタクがわきそうになる。全私の中で。 響き高めの甘党アイドルボイス。語尾のあげ方の糖度ヤバい。声だけで言ったら重岡くんもアイドルっぽいけど、トータルの歌パフォーマンスでは淳太くんがぶっちぎりでアイドル。歌ってる瞬間にすべての画角が計算されていそうな完璧な魅せ方。発声を優先したりとかしない。魅せる。すごい。とにかく響きが明るくて軽やかなのでめちゃくちゃ聴きやすい。上ハモとの相性最高。声の純度がとっても高い。ガツガツした声じゃないから激しい曲だと埋もれちゃうのかな、と思いきやハイトーンで存在感見せつけてくるから好き。歌い方がセクシーに全振りしているので エロティックな曲で魅力が大爆発する。何を隠そう私はYSSB落ち中間担。 淳太くんにつづき響き高めの歌声。顔も甘けりゃ声も甘い。メンカラピンク。個人的にフェイクの色気選手権では優勝してる。(ニッチすぎる部門)ミュージカル俳優みたいな歌い方するときある。腹筋のとてもしなやかな動きを感じる。これは完全に私の職業病。ストレートな歌い方するメンバーが多い中で小瀧くんの歌い方には揺らぎがあって、それがめちゃくちゃ良い。余裕すら感じる。そして甘めボイス~と思って油断している頃に来る急な男らしいパワーボイスで死ぬ。 あとなんとなく昔の映像より今の方が歌い方が安定してる感じがする。歌声の成長するアーティスト、一生愛せる自信ある。  メンバー随一の低音。下ハモの安定感すごい。メンバーとユ鼻にかかった癖のある声。サビ始まりの曲で、その直後のAメロを流星くんが歌うと曲が一度きゅっと引き締められる気がする。というか流星くんのAメロ好き。ラップではそのドスの効いた低い声がめちゃくちゃハマってるし、セクシーな曲では低い鼻にかかった声(と顔面)を最強の武器にして無双してる。無敵。ニューシングル「証拠」で下ハモからのソロで思いっきりファルセット使っててびっくらこいた。瞬時にポジション引っ張りあげられるのすげえ~~~。   そんなわけで、終始「お前は誰なんだ?」という立場で書き連ねてしまいましたが、それぞれの個性がぶつかることなく、曲のなかの光になり影になり、迷いになり道筋になり、憂いになり歓びになる、WESTの歌声の調和に私はすっかり魅せられたのでした・・・。ええじゃないかしか知らないの、マジ人生損しすぎた。失われた20年。 WESTの歌のこと、これから知っていきたい人に届くといいな~~~~~私と一緒に新規沼で暮らそうぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!    

.

大阪環状線 時間 一周, 食べ ログ 松永 ラーメン, スティッチ ぬいぐるみ 100cm, ピカチュウ ライチュウ 進化 への道, ボッチャ 用具 値段, 明治大学 受験者数 推移, ポケモン 着ぐるみパジャマ 子供, キンプリ 前売り券 正装, 情熱の薔薇 ギター ストローク, 福島 農業 始める, 若年性 癌 遺伝, 新横浜駅 新幹線 乗り方, 中村俊輔 年俸 横浜FC, 刑務所 面会 英語, Apple バグ報告 Ipad, ペアーズ タイプ じゃ ない, ハイ スクール ミュージカル ケルシー ライアン, 千葉県 市街化調整区域 開発, ランニング 痩せた 2ch, SDS-PAGE バンド 広がる, ポケモン BW マンムー, 大家さんと僕 アパート 場所, カープファン 民度 なんJ, パール スタンド 消毒, Ares Management SMBC, ケン グリフィー ジュニア 能力,