カープファン 民度 なんJ

ファンが増えたというが民度低いのがめっちゃ増えたで。 20年ぐらい前は人少なかったけどファンどうして譲り合いや、子供優先でファンサービス受けさせたろの精神あったのに今は外野自由席の使い方が悪いから全部指定にするわやろ? カープ坊や 2017年08月15日 22:21 ※153 先生〜横浜君が嘘つきでーす! 元々ファンが少ない頃から民度低くてそれが今ファンが増えて昔から応援してる人を見て真似て応援してるからそりゃ民度低いのが更に表に出てくるよ ; 9. カープファンのクソ女が試合後、「すみませーん!新井さんですから!!」とかスワローズファンに言いながら帰ってた。 一気にカープファン嫌いになった。 確かに試合の内容にもイラついたけど、一番イラついたのはカープファンのマナーやな。 このブログはリンクフリーです。 1番民度が低いのは何と言つてもソフトバンクフアン。 その次に低いのは阪神ファン。逆に民度が高いのは日本ハムフアンと広島ファン。 16. 相互リンク・相互RSS、その他のお問い合わせはお気軽にメッセージ下さいPowered by 広島東洋カープ なんjまとめブログ ... カープファンはよく「巨人ファンは強いチームを応援してる自分が好きなだけ! ... 来年から低民度おっさんの割合増えるから出た奴はブーイング不可避や …

名無しのとらほーさん 2018年03月09日 20:54 ※15 … なんでブーイングでファンの民度が決まるのかわからんわ。 9 コメントするんだ(*^ ^*) 2016年03月30日 11:33 id:cG5YOEXJ0 選手に嫌がらせをして愛があるとか言い訳するの本当に気持ち悪い

.

防カビ Cm 子役, 雑貨 激安 仕入れ, ノクサフィル 点滴 薬価, パワプロ メジャー ガチャ引くべき, Jr西日本 車両数 時刻表, 小倉 大賞 典 エメラルファイト, 好きな人 仲良くなりたい 伝える, Glorious Mouse O, Dish// Circle 応援店, プラチナ チャンピオンロード ラプラス, アルファサファイア ラグラージ レベル技, 1998 年 ヴェルディ 川崎, 声優 でかい 身長, For Give Me 意味, 嵐 ディスコスター Dvd, 脳ドック 頻度 50代, ギター チューニング 種類, 3dマイホームデザイナーpro9 Ex 素材パック 2019, 川崎区 こども 空手, エレメンタリー シーズン7 Dvdレンタル, フォーシーム 漫画 ネタバレ 155, 大阪 ボードゲーム 中古, Ana 株主優待券 販売, ステンレスボトル 200ml おすすめ, 北島三郎 加賀の 人, クロノトリガー ラヴォス Bgm, 涙 東亜 樹, さくらんぼ 産地 世界, 品川駅 東海道線 下り ホーム, 恋が したい 恋が したい 恋が したい 歌, まごころを君に アスカ 死, Y NAKAJIMA 顔, 取手市 角地 緩和, プロスピ オリジナル変化球 意味, ワコール ピーチジョン マタニティ, メルカリ エアガン 禁止, 転生したらスライムだった件 14巻 特装版, 長瀬智也 ツイッター Chiako, 転生したらスライムだった件 14巻 特装版, テイルズオブリンク メモリアルブック 中古, 山形市 町名 地図, デ リッシュ キッチン ブリの 照り 焼き, インジゴカルミン 内視鏡 算定, I Want To Play With You 意味, サガン 鳥栖 2019 スタメン, ポケモンマスターズ ポテンシャル おすすめ, あきの かー ちゃん 食堂, あつ森 預金 上限, 函館から大宮 新幹線 予約, 500ml ペットボトル 冷蔵庫 収納 100均, WSUS クライアント ダウンロード待ち, パワプロ 落合 依存, 福島市 情報 政策課, ファフナー 9話 海外の反応, 子宮腺筋症 体外受精 ブログ, プロスピa ゴールド契約書 裏ワザ, 僕とシッポと神楽坂 無料 ドラマ,