LOL feed 意味


NA鯖Dia5/Jungle・Sup-Main/Namasuoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? 当然1stTowerは簡単に折られた 【なんかふと思ったけど、lolは弱くても勝てるけど味方がまともだったらだよね】 というツイートを見かけました。 そう、その通りなんです。 味方がまともだったらLOLは弱くても勝てる、と思うのであれば、 味方がまともな時は絶対に勝ちを取りこぼさないようにしよう! LOL用語集. Quick LoL Thoughts 7月17日 . この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。初心者にはできるだけ丁寧に解説していきます。      ゲームアップデート. だが私は気にしない、そう前戦でfeedしていたのだ. feedしてしまった時でも、それは重要な役割となる 通常はfeedし始めたら、「こいつはfuckだな」「使えない」と思うだろう. 日本サーバーにおけるマナー違反行為への対応について. lol界で言えば最終的に勝利へと導く事ですから 事を運ぶや物事を進める意味で考えれば 勝利へ繋がる動きをする事が 『キャリーする』 というのが正しい認識である。 と私は思います。 lol界における勝利とは 敵拠点のネクサスを壊す事ですよね。 League of Legends(LOL)の用語集 今のLOLは新規に優しくないので、初心者でもわかりやすいように用語集をつくりました。 新しく始められる方の参考になればうれしいです。 基本からしっかりLOL攻略 League of Legendsの解説ブログ。ステップアップ、脱初心者を応援します。 2018-11-30. Feedしちまうってのはすげ~よくわかる… 対戦ゲームである以上勝ち負けがあるのは当然だからなぁ~… だが、AFKするってのはどういうことだ -- 2019-07-01 ネタにするならちゃんとやれってんだ! チクショ――ッ どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ! Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 LoLでは発動した時だけ効果があるスキルやアイテムのこと。 AD: Attack Damageの略。 主に通常攻撃や一部のスキルの威力に影響する ADC: Attack Damage Carryの略。 集団戦で継続的に火力のある攻撃を与えることができる役割(チャンピオン)を指す。 日本サーバーにおけるマナー違反行為への対応について. League …
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。【なんかふと思ったけど、lolは弱くても勝てるけど味方がまともだったらだよね】というツイートを見かけました。そう、その通りなんです。味方がまともだったらLOLは弱くても勝てる、と思うのであれば、味方がまともな時は絶対に勝ちを取りこぼさないようにしよう!って狙いなんです。 味方がまともなときが50%、味方がダメな時が50%だと仮定した時に、味方がまともなときの50%は全部取り逃さないように勝ちましょう。んでもって、+アルファで、味方がダメな時に1回でも勝てればレートは上がりますよって話しなんです。 特別なアウトプレイが出来なくても構わない。自分よりうまい奴にはレーンで負けても仕方ない。でも、味方がうまいときに、その味方が自分をキャリーしようとしてくれたときに、とてもじゃないけど不可能なレベルのFeedやプレイをしないことが重要。だと思っています。 LOLのプレイングは千差万別、レーンでのSoloKillに情熱を燃やす者、集団戦でのInsecに情熱を燃やす者、カウンタージャングルに情熱を燃やす者、視界掌握に情熱を燃やす者、もちろん全てが出来れば一番良いですが、少なくとも日本鯖Diamond5以下ですべてができる人はいないはずです。 そういった様々なプレイスタイルの中で、というのがLOL弱のコンセプト、理念に近いものの一つだと思います。 例えば、SoloKillに情熱を燃やしすぎてGank食らって死ぬ奴、Insec狙いすぎて集団戦で十分な仕事が出来ない奴、カウンタージャングルやりすぎてキャッチされて死ぬ奴、視界掌握狙いすぎてキャッチされて死ぬ奴、などなど。狙いは良い、狙いは良いけど、結果として味方に迷惑を掛けているプレイ。それをできる限り減らしていくことでレートを上げましょうという狙いです。 まさに、成長してレートを上げると言うより、削ぎ落とすことでレートを上げる手法だと思っています。 ですから、味方に本当にどうしようもなく実力差があるときはともかく、負けないようにしましょうって言っても無理ですが、まぁ、味方がまともな時は絶対に負けないぞって意気で頑張りましょう。自分のFeedでゲームを壊していると、レートは上がりません。  まぁ私も視界大好き人間なんで、視界取りに言ってキャッチされることはちょいちょいありますけどね。【味方がキャリー出来ないほどFeedしない】ってのは大事なスキルだと思います。タワーハグにしろ、タワー捨てるにしろ、カバーできるレベルのFeedと、カバーできないレベルのFeedってあるんですよね。まぁこんな事言ってると、「最初っからFeed自体すんな!」って怒号が飛んできそうですが、 そりゃ無理ってもんです。少なくとも世界1位の選手じゃないと、「絶対にFeedしない」「絶対に対面に負けない」なんてことは出来ません。自分より強い相手が対面に来た試合で如何に勝つかという事も重要なスキルです。SoloQ、Ranked、においてはね。

lolsyoshinsyaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 mid Shacoで相手はViktorでフルボッコにされていた. lolのマッチングはプレイヤーそれぞれが持つMMR(Match Making Rating)に基いて行われます プレイヤーそれぞれがだいたい同じぐらいでチーム合計で出来るだけ差が出ないように組まれます このMMRは簡易的にはopggでチェックできます プロフィールページにある Solo MMRというところに数字がでます
ネクサスブリッツ、新スキンテーマ、ツールチップの改善について、Meddlerがお話しします。 コミュニティー.

.

轟 焦凍 コスチューム 変更, Pubgモバイル 日本代表 メンバー, 鈴虫 羽 がない, ゼクシィ カウンター 日本橋, 夜行バス 山形 東京 オリオン, 安達祐実, 旦那 最 中, Iron Maiden - The Trooper Youtube, プロ野球 ランキング いろいろ, 高校生 深夜 コンビニ, 月9 シャーロック 部屋, ポケモンgo ストライク1 解除後, CVIT コ メディカル, ハンターハンター ポックル 生まれ変わり, 落合 巨人 時代 なんJ, ネイバーフッド Tシャツ サイズ, フリード マイナーチェンジ ダサい, かぎ針 手袋 子供, 大学 芸能活動 禁止, Jr東日本 エリア職 学歴, 予感 歌詞 JUJU, 東北大学 理学部 教授, 両想い 確認方法 ライン, 郡山市 産廃 業者, ECC ベストワン 京橋, プロップガン モデルガン 違い, 渋谷 撮影スタジオ かわいい, エスパルス 試合日程 2020, 象印 ポット 上蓋, Vir Biotechnology Alnylam, 中日 お前 なんj,