逆襲のシャア レバブル 外れ

【機種名称】p機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-(ライトミドル) 【メーカー】三共(sankyo) 【タイプ】ライトミドルタイプ 【導入日】2019年9月17日 【販売台数】20000台 三共からp機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-(ライトミドル)が発売・導入されます。 レバブルからのジオングガンダム外れてキツイ 後何があったらいいんですかねぇ. 逆襲のシャア 通常保留でもいきなり赤レバブルとか来ると遠隔を疑ってしまうみんなの評価、実践報告など 2019年10月4日 276: 2019/09/30(月) 05:07:11.85 95: 名も無きパチンカー 2020/03/09(月) 00:06:22.60 . SANKYOといえばエヴァシリーズなどアニメとのタイアップが強い印象ですが、個人的には良くも悪くもマクロスの印象が強いですね。ガンダムシリーズとしては去年Zガンダムをミドルタイプで出していました。今作は逆襲のシャアがモチーフで、主役はνガンダムです。僕が子供のころ一番好きなガンダムでした。そんな新作を打った感想を最初にひとことで言うと、これからスペックなどを簡単に解説しますが、シンフォギアを打ったことがある人は、まんまそれ、と思って頂いて結構です。まずは基本スペックです。デジパチと羽根モノの要素を組み込んだ、最近流行りの1種2種混合のライトミドルタイプですね。ホールの取説などを見ただけだとスペックがよく分からないですよね。大当り時の振り分けは図の方が見やすいと思うのでサンキョーの公式HPから引用します。ホールに設置されている説明書には時短1回転と記載されている場合がありますが、残保留4回転がありますので、5回転までチャンスです。右打ち中の大当たり確率は1/7.6なので、大当り後は右打ち指示に従い、確実に保留を貯めましょう。左上の赤の数字が4になれば止め打ちしてOKです。右打ちで最初に入賞した長押しからの一発告知で、逆襲RUSHの背景が赤までいけばチャンスとなります。1/7.6の1回転分なので、ここでの残念ながら逆襲RUSH獲得チャレンジを外した場合、クライマックスアタック演出となります。ここで4回転分の演出期待度がパネルの色で示されています。ここでパネルアタック演出、昇格演出が発生します。右打ちするとパチンコ玉があたってパネルが昇格するのですが、既に当たりかハズレかは決まっているので、実はここで右打ちしなくても問題ありません。スペックだけじゃなく演出もシンフォギアそっくりですね。赤パネルは欲しいところですが、緑でも意外と当ります。1/7.6の4回転分なので、ちなみにこの残保留4回転で当たった場合、時短99回転のPREMIUM逆襲RUSHとなり、なので、どうせ当たるなら逆襲RUSHチャレンジよりクライマックスアタックの方が望ましいです。残保留で当たった場合次回継続確定なのは逆襲RUSHは1/7.6の大当りを11回転で引く確率は、78.8%なのですが、上のとおり、残保留であたった場合は次回継続確定なので、トータル継続率は82.2%となります。ここがほぼ唯一のシンフォギアとの違いですね。時短7回転はオーソドックなバトルタイプの僕はベタにアムロモードを選びました。リーチがかかるとバトル発展です。νガンダムの攻撃方法(ビームサーベル<ビームライフル<パンチ)やセリフの文字色でチャンスアップします。中身はシンフォギアですが、やっぱりガンダムはかっこよく人気がでそうな気がします。ここはここで当たれば次回確定のPREMIUM逆襲RUSHですので、一番力が入るところです。右打ちで保留を貯め、バトルするキャラが選択されます。ブライトやアムロなど赤パネルがあるとチャンスアップです。バトル中もIフィールド発動などのチャンスアップ演出があります。また相手にシャアが出てくると大チャンスです。バトルに負けると最後のプッシュ復活演出ですが、これはほとんど割り振りないですね。最後に実戦した体感レベルでの演出の特徴や信頼度についてをお伝えします。本当に、シンフォギアとそっくりですね。保留変化が当たりに絡む確率が高い気がします。入賞時から赤保留や金保留といった激アツなアクシズ保留も期待値は結構高いですね。シンフォギアのプログラムが大部分流用されているように感じましたので、その分、保留入賞時にレバブルすることがあり、今のところ外れたことがありません。白レバブルと赤レバブルがありますが、白でも十分期待していい印象ですね。この台の王道パターンをお伝えします。半分はこの流れですね。まず逆襲発動チャレンジなどの成功から逆襲演出に発展します。4大演出の逆襲ゾーンハイパーからの突入が理想的ですね。逆襲ではシャアのカットインから金の逆襲文字に発展を願います。赤止まりは厳しいです。シンフォギアを打ったことがある人ならイメージが付くと思うのですが、響のカットインからの期待値も同じくらいが想像されるので、金文字の逆襲まで行ったら役物完成濃厚です。誰とのバトルになるかより、ここまでの過程を踏んでいることが大事ですね。最後のプッシュが赤文字でチャンスです。ここまで揃ったら9割方当りますね。多分レバー演出もあると思いますが、まだ見たことがありません。大当り中はラウンド中に戦果アップチャレンジが発生すればレバー演出の最中もアタッカーは開いているので、止め打ちしてるとパンクする可能性があるので注意しましょう。逆襲ストック発動で保留連確定です。いかに早い段階で50%の壁を突破できるかですね。当たり前ですが。今日はSANKYOのパチンコ新台「PF機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア〜」のスペックや演出、実戦してみた感想などをお伝えしました。これは評価が分かれるところですが、一言で言うと、スペックも演出もシンフォギア、です。上のとおり僕は確変引くまで結構突っ込みましたが、ライトミドルでチャンスも多いですので、軽い当たりを好む人にはおすすめですね。また、1種2種混合機で確変は11回転ですので、MAXの10Rに寄ったらそこそこの出玉スピードですので、短時間勝負にも向いています。 この台の王道パターンをお伝えします。

パチンコ新台ホール導入日、パチンコの攻略解析情パチンコの攻略ポータルサイト。ホールのパチンコ新台導入日順に更新中!スペックやボーダーラインなどの解析情報から機種別の動画まで全部大公開!85: 赤レバブルサザビーボタン普通に外したんやけど…86: 99: 87: 当確じゃなければいつかは外すときが来るさ88: 俺も昨日赤レバブル外したわ。89: レバブルからのジオングガンダム外れてキツイ95:

.

LoL クラッシュ 日程, ディクソン 球 種, ソルリ っ て 誰, ガスガン ガス まとめ買い, JR 可 部 線 時刻表, エヴァンゲリオン 名言 画像, ガンケース 2丁 おすすめ, 新横浜 姫路 往復割引, SUGOCA 新幹線 購入, サイレントヴォイス 8話 ネタバレ, ひび のみ こと, 戦国無双4 Dx Switch 攻略, Pubg サブマシンガン 最強, 中村俊輔 年俸 横浜FC, Jr西日本 障害者割引 精神, アラサー 恋愛 できない, スタートアップ ドラマ 2, 革靴 ロジャー スペンサー, 京都大学 霊長類研究所 正高, 江口拓也 イベント 福岡, PUBG LITE Google, 初心者 コンパウンド ボウ, 歌唱王 2019 予選, 東のエデン 映画 Amazon, 海外 エアガン 輸入, 指なし 手袋 編み方 棒針, Ts Cubic コーポレートカード 海外旅行保険, 博士課程 結婚 タイミング, 東京 上越妙高 営業 キロ, ストライド 新聞 口コミ, ドローン 200g以下 大阪, ハート 弓矢 タトゥー, PUBGモバイル 4本指 配置 IPhone, EXアプリ アップデート できない, アラフェス 2012 ニノソロ, 嵐 コンサート どうなる, マイクラ 剣 横振り スイッチ, 最新 コンパウンド ボウ, 小学校教員免許 が 取れる 大学, 工藤 日本シリーズ なんj, スティッチ ぬいぐるみ 100cm, 里 崎 智也 引退, 北の国から 草太兄ちゃん ボクシング, 太田 製作所 くくり罠, Jリーグ スタジアム 基準, ナスの揚げ 浸し クラシル, 江古田マーキー 谷口 宗 一, ドラフト 2010 なんj, ファフナー 9話 海外の反応, フジテレビ 27時間テレビ 2019, トップダウン セーター 子供, KAC フォア グリップ 実物, キルラキル 畏怖 Switch, 2019 セリーグ 順位推移, 中 日 ドラゴンズ応援歌 2020cd, 谷川 家 家紋, LUCY 映画 ネタバレ, プレイ ニーラン 馬, 新卒 家賃 なんJ, ロッテ 中日 6x, 歌広場淳 紅ゆずる ガード, メッツ 日本人 ピッチャー, プロスピA TS 再臨, Mgram 運命の人 平均, アメリカ 鶏 鳴き声, Apex スコープ 見方, 吸収 英語 読み方, Health Certificate 商工会議所, みたらいけ炎上する ネタバレ 2巻, リーガ アシストランキング 歴代, 二宮 和 也 結婚式 ホテル, 転生したら悠々自適の皇妃ライフ ネタバレ 25, 刑務所 面会 英語, V10 ウルトラコンパクト ホルスター, グッドバイ 舞台 小池栄子, ジャンプ 女性作家 一覧, 毎日放送アナウンサー 出身 大学, 島根大学 総合理工学部 数理科学科, マイクラ 釣竿 修理, 東北楽天ゴールデンイーグルス カラー クリムゾン, プロスピ2019 松坂 顔, 名古屋グランパス 1993 メンバー, EBay フィードバック 例文, ハセガワ スペースシャトル 製作, DIO 息子 ヴェルサス, 大腸 ガン ステージ 2, キャスター Fate/stay Night, 貿易統計 E Stat, 清水エスパルス 有名 選手, Jsn 世田谷 雨サイト, Let Me Talk To You 意味, ガンプラ の 山 M, レゾンデートル 歌詞 リョーマ, 関西 整体 名医, PUBG PC 無料, オパシー オオサカ 堂,