恋のツキ 最終回 漫画

今までどこかふわふわとして地に足つかないところがあった彼女が、地に足をつけたと感じられる巻でしょう。変えられない現実に直面し、迷走を続ける姿に胸が痛みます。しかし突如現れた第3の男の存在で、また何かが変わってしまう可能性に、読者としてはハラハラが止まりません。 恋のツキ最終回のネタバレの感想です。 ワコ(徳永えり)とイコくん(神尾楓珠)はどーなっちゃうんでしょうか? 漫画の原作とは違ったオリジナルなエンディングになりそうです。 平ワコは、31歳のフリーター。付き合って4年、同棲して3年になる彼氏、ふうくんがいます。彼は彼女との結婚を考えてくれているようですが、貯金をしていなかったり、仕事に疲れてかまってくれなかったりと、少しずつ彼女の不満が溜まっていました。 今回特集するのは7月スタートのドラマ今作のドラマは月刊[btn class=”rich_pink”]FODプレミアムは31日問無料期問もあり、無料登録後1300Pが貰えます。全巻無料で読めないですが、「恋のツキ」がプレミアム会員なら20%ホイント還元なので一冊600pの「恋のツキ」が一冊480pになり、2冊無料で読めます。初回IOOP貰えますが残りの1200Pは8の付く日(8,18,28)にログインして受け取ることになります。恋のツキのキャスト相関図追記しました♪— masapanland (@masapanland) 31歳、フリーター。家の近くの映画館でアルバイト中。30代を迎え、結婚と出産を真面目に考える一方で、愛し愛されるメルヘンな世界観にも憧れているごく普通の女性。 ワコの彼氏。同棲して3年目になりマンネリ気味。靴下を脱ぎっぱなしにするなどズボラな一面がある。ワコとは結婚を考えているようだが…。 15歳、転校してきたばかりの高校生1年生。映画好きで、特に沖原隠光監督の作品が好き。ワコと出会いお互いに惹かれあう。 映画館イデヲン座でアルバイトをしている学生。 ふうくんの大学時代の先輩で良き相談相手。 リサの夫。 ワコの姉。結婚しており、現在2人目を妊娠中。ワコに早く結婚するよう説得する。 ふうくんの職場に新しく入った派遣社員。 ワコと伊古が好きな映画監督。以前、イデヲン座でアルバイトをしており20歳で監督デビュー、若くして数々の映画祭で賞を獲得する今注目の新進気鋭の映画監督として注目される存在。 伊古に恋するクラスメイト。ピアノが得意で、伊古の映画制作の手伝いをしている。 ワコが働く派遣先の同僚。 4年前に付き合っていたワコの元カレでバツイチ。スマホアプリの会社に勤めており、友人が企画した映画祭に協力している。 映画館イデヲン座の支配人。 ワコの同僚・照井の彼氏。 川谷絵音演じる沖原隠光の監督作品「感情のない海」の登場人物。元カレ・土屋から予期せぬプロポーズを受けたワコ。今、付き合っているイコくんはまだ高校生だし、「結婚」なんてずっと先のこと。このプロポーズは、もしかしたら自分にとって最後の「チャンス」かもしれない…「将来どうなるかわからないけど今この瞬間好きな人」を取るか、「昔よりずっといい男になった、この先の自分の人生に“安心”をくれる元カレ」との結婚を選ぶか。悩ましい状況で、ワコが出した答えは…!?土屋と5年ぶりに再会したワコは彼の誘いもあり一緒に飲みに行きます。あれほど憎んだ彼ですが、今は懐かしく、それが妙にワコを安心させてくれています。今日一人ぼっちだった私を見つけてくれた・・・と思うワコ。飲み屋のトイレで軽くお化粧直し。一応「女としての見栄」からの行動です。5年前と雰囲気がすっかり変わった土屋は今は正社員として働き課長になっていました。当時やっていた音楽とかゲーム作りとかはしていないと聞き、もうワコの知っている土屋ではない・・と少し寂しさを覚えます。また飲み屋に貼ってある映画祭の企画を土屋の友達がしていることがわかり、高校生が撮ったショートムービーでも良作ならばなんでも拾ってくれると言う土屋。その映画祭に高校生と見に来たら、友達紹介するよと言われ嬉しくなるワコ。そして話の中で土屋は現在彼女もいないし何人も作ることはやめた・・と知ります。いろいろと話をしてすっきりした表情のワコ。土屋とは普通にお別れしましたが電車を待つ間、昔体を重ねたことを思い出し、ドキッとするのです・・・。イコと三島とサカキさんは映画撮影のために使用したかった音楽室が使えないと知り、カラオケに行くことにします。友達とカラオケに来れたことに感動するイコですが、ワコとのカラオケボックスでの出来事を思い出して一人赤面。ワコとイコの年の差恋愛は成就するのでしょうか?原作が最終回を迎えていませんのでドラマではどんな最終回向けるんでしょうね?非常に楽しみです♪今作は「女の本性」を知れるという物語となっています。男性も楽しめると思うので是非この夏見てみてはどうでしょうか?ドラマ恋のツキは 恋のツキ7巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪土屋のプロポーズを断り、イコとの関係をとったワコ。そんなイコの気持ちなど知りもしないワコでしたが、ついにイコから「好きな人ができた」と告げられ!?ではここから最終巻のネタバレです!やれるならやっとこーって感じ?もう付き合ってるんでしょ?ワコの問いにイコは全て違うと答えますが、ワコにはもうなにも信じられませんでした。ワコが言っているのは”単に年上”ということではなく、子供のいない人生になる可能性と引き換えにしてまでイコを選んだということです。しかしそれはイコには伝わっていませんでした。ワコは出掛けるのをやめて部屋で1人涙を流します。未練がましくメッセージを送るのですが、イコから返ってきた返事は冷たく・・・。そんな自分の姿をふうくんと重ね、ワコは泣きながらイコの連絡先を削除するのでした。イコとの思い出の物は処分し、髪をばっさりとカットしたワコ。お花見日和の休日、ワコはカレーとコーヒーの良い匂いに誘われお店へ入るのですが、店内は満席でコーヒーだけをテイクアウトして家に帰ります。熱々だったのに、家に着いた頃にはもう冷めてしまっていました。その時、姉から写真と共に出産報告のメッセージが届きます。「あーお腹減ったな」とワコは涙を流すのでした。土屋にはイコと別れたことは教えていません。プロポーズを断ったワコに、たわいのない連絡をくれる彼には正直少し救われていました。だけどイコで空いた穴はイコでしか埋まらないのです。ワコは簿記と秘書の資格を取る為、勉強に精を出すのですが結局両方とも落ちてしまいました。せっかくの終末なのに、1人部屋で落ち込んでいると、土屋からメッセージが届きます。そしてワコの部屋で一緒に映画を見ることに。話しの流れでイコと別れたことを話すと土屋は近寄ってキスをしてきました。そのまま服を脱がされて身体を重ねる2人。外ではもうセミの鳴き声が聞こえています。結局土屋とは最後までできませんでした。イコへの気持ちはもう諦めがついている気がするのですが、それより土屋とこのまま付き合ってもしかしたら結婚するのかと思ったら、急に怖くなってしまったのです。ワコはもう自分が誰かのために頑張れる気がしないのです。そんな中、母が家で倒れて救急車で運ばれたと連絡があります。覚悟して田舎へと帰省するワコ。しかし母は更年期障害による眩暈で気を失っていただけでした。病室で眠っている母に話しかけるワコ。眠っていると思っていた母ですが、実は起きていました。恋愛で心がへし折れたって”結婚”しなきゃ、仕事で頑張ったって”出世”しなきゃ、誰も認めてくれないと思っていたワコ。だけど自己嫌悪が無力な自分に呪いをかけていただけだったのです。これからも不意に色んな呪いに囚われてしまうことはきっとあります。でも大事な人が笑顔でいてくれたらまだ救われます。だからどうか、どうか・・・。ワコは東京行の飛行機を待っている間、土屋に「もう会うのはやめよう」とメッセージを送るのでした。ひっそりと33歳になったワコ。同じ会社に勤めていた照井さんは昨日会社を辞めました。デコトラで日本中を走り回るという目標を、当初の夢である2tトラックではなく軽トラで早めに夢を叶えるそうです。今日は自慢の新車に乗せてやると言って、わざわざ家に迎えに来てくれました。雑貨屋さんに行ったあと、ワコたちはコーヒーとカレーの素敵なお店へ。そんなワコに照井は「喫茶店やれば?」と話します。事務よりは博打ですが、事務だって次の会社がブラックだったら倒産しないかもわかりません。それなら自分で何かを立ち上げるというのもアリだと。数日後の今日は、ワコの呼びかけで久しぶりにイデヲンメンバーが集まります。結婚願望がないと話すワコに周りの人間は気を遣い心配するのですが、ワコにとっては余計なお世話でした。”結婚”や”子供”を手に入れてこそ幸せという世間の当たり前を、ワコは大して望んでいないことに最近気が付いたのです。ワコが望むのは好きな人と、好きだというお互いの気持ち故に支え合って一緒にいる状態でした。結婚という形式はワコの望む愛の条件ではないのです。これから自分が何になるのか全然わからないワコ。だけどとりあえず自分の為に美味しいコーヒーを淹れられるようになりたいと思っていました。数年後。ワコはリサさんとご飯を食べに来ています。リサは2人目の子供を妊娠している時、旦那が風俗に行き性病をうつされてくるという地獄を味わわされました。結局離婚はしませんでしたが、この夫婦がどんな気持ちを抱えて一緒にいるのかは誰にもわかりません。リサさんと別れ、ワコが家に帰ると飼い猫のサチが出迎えてくれました。餌をあげてお気に入りのカップでコーヒーを飲んでゆっくりしていると、誰かが部屋に帰ってきました。「ただいま」という相手はイコくんです。2人は2年前にある映画のイベントで再会しました。趣味的に「いるかもな」くらいは思っていたので、運命なんてのは感じませんでした。付き合うことになったのは、お互いそれなりに色々考えた上でです。イコは大学の時に短編でちょっとした賞を取り、今は広告会社の映像班で働いていますが、まだ雑用ばかりの安月給で企画書すら見てもらえていません。ワコは派遣の仕事をしながら丹下さんのところ(カレーと珈琲のお店)で修業していて、そのうちワコにお店を任せたいと言ってくれています。お互いこんな気持ちのままでずっといれたらいいな・・・とワコは思います。ずっと前に照井さんが「転職は賭けだ」と言っていましたが、人生そのものが博打みたいなものなのでしょう。得たり失ったり傷つけたり傷つけられたり。ワコはイコとの日々は「負けてもいい賭け」だと思っていました。生きてる間はどうせ幸も不幸も尽きることはないので、もしハズレを引いたとしてもその巡り合わせを楽しめる自分でいたいのです。人生はアタリが多めだと思えるように・・・!完結高校生のイコくんから別れを告げられたあたり凄くリアルに感じました。高校生だもん、一時の感情が全てだよね。ずっとリアルな展開で30代女性の悩みや葛藤をうまく表現していただけに、ラストでイコくんとヨリを戻していたとこだけは「う~ん」と感じました。大人になったイコくんがおばさんになったワコを選ぶ理由がよく分からなかったので、もう少し2人が再会し付き合った過程を掘り下げて欲しかったです。だけど「負けてもいい賭け!」と思える人に出会えたのは「幸せ」だと思いました。結婚してたって、子供いたって、幸せな人ばかりじゃないしね。全巻通して色々考えさせられる心に残る漫画でした。面白かったので気になる人はぜひ読んでみて下さいね♪タグ : 「「当ブログの情報は記事更新時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにて確認して下さい。

.

ハイキャパ CO2 東京マルイ, 節分 食べ物 関西, 鳥谷 全盛期 なんJ, The Crossing / ナノ, パワプロ2020 収録選手 Ob, すしらーめんりく 母親 年齢, 風営法 ゲームセンター 入場制限, 中国 タバコ 値段 メビウス, モーニング娘 オーディション 初期, アイドラッグストア プロペシア 偽物, 新大阪 東京 往復割引, How Was Your Day 聞き返す, AKB48 グループ 春の LIVEフェス In 横浜スタジアム DVD, 八幡 SS アンチ, 日本 半導体 アメリカ, 東京マルイ Mk46 発売日, 私 たち は 明日 の 正午 に は 彼女 の 歓迎 会 を し て いる だ ろう 英語, パラブーツ ミカエル 履き心地, From The Edge 読み方, 藤川 登場曲 なんj, ボクシング リング 大きさ, YG SELECT 送料, ミクス ア レクシオン, ゼクシィ 広島 雑誌, なす スープ トマト, Jr西日本 社宅 膳所, ウォーキングデッド イーニッド 降板, ダストダス 色違い キョダイ, 以上のように 英語 プレゼン, 補導 学校 ばれる, クレー射撃 ジュニア 宮坂,