嵐 大宮 エピソード マンガ

大宮、モグラさんチームなどと呼ばれることもある嵐の大野智くんと二宮和也くんのコンビ。嵐の中では特にスキンシップの多い二人の仲良しエピソードを有名なものからコアなものまで集めてみました! 更新日: 2014年10月26日 【最終更新日2019.8.22】大宮の誕生日エピソードを、私が拾えた限りかつ覚えている限りで付け足されていく大宮の歴大宮が情報を投下してくれる度長くなっていくスタイル。雑誌からの情報は取りこぼしがち。 - ------------------------------- いうても私が鮮明に覚えてるのなんてベイストでリーダーからのメールを自慢した頃からくらいなのでそこから前は申し訳ありませんが今週の一言のみです。   ・メール自慢ベイストにて大野さん誕生日に関するメールを公開ZEROに出てた大野さんに対し0時ぴったりにメールを送る。「多分ね」とかいって忘れたふりして大野さんからの返事をただただ自慢したいという大変どいひーなデレっぷりを自分のラジオで垂れ流す。はいはい。2回送っちゃったのね!はいはい!ちなみに大野さんからのどいひーな返事はこちらです。はいはい。ごちそうさま!はいはい!(投げやり)  ・消えたメール事件大宮の間に謎の壁が立ち塞がる悲劇が起きる。メールを0時まで待って送ったよ!と主張する大野さんと誰かからメールが来るだろうと思ってわくわく1時まで起きて待ってた二宮さんの食い違う主張。誰だ!大宮の間の電波を妨害した悪党は誰だ!バカー!それはともかく、お互い0時ぴったりに送ろうとする気持ちがかわいいし、大野さんも返事待ってたらしいしなんかもう色々かわいい大宮。  ・プレゼント発注中「発注」という意味深なフレーズを残した割に結果的には以前翔さんからもらったサンダルと同じサンダルを二宮さんにプレゼントした大野さん。 ・そこまでの人間なんです誕生日にメールを送ったら宛先不明で返ってきてしまいなんか強がってるぽいけどいじけてるよね宮。メアド変えたのに教えてもらってないからってそんないじけないで!そのあと何度か「大野さんの連絡先知らない」情報が入る。かわいそかわいい爆発。 記憶もなければ記録もない。やばい。この年どうだったっけ。なんだったっけ。  ・手作りマグ誰もプレゼントをくれないので早まった二宮さんが一人ひとりに呪いをかけようとしていたが、ぎりぎり間に合って(?)しやがれで手作りマグ ・サプライズ ベストアーティストが終わった後(11/25)大野さんが車に乗ると大きな箱があり、二宮さんから「空気清浄機」のプレゼント。短いメッセージ(LINEと思われる)が数回に分けて届く。二宮さんからのプレゼントを帰って早速使用し、風をびゃーっと顔に浴び堪能する大野さん。2016.6.13 ・大野さんへの誕生日プレゼント今、にのあいがハマっている海外ドラマのDVDを最初から出てるところまでをプレゼント!にのあいでお金を出し合い2人からのプレゼント……ということになっているがまだ二宮さんは未払い。(請求されたら支払うって言ってたから多分きっと もうお金は出している……はず)【余談】その後相葉さんへの誕生日プレゼントとして大野さんがそのドラマのフィギュアをプレゼント。かぶったため間接的に一個(?)二宮さんの手に渡る。ライブ前の楽屋でそのフィギュアの撮影会をして嵐グループLINEに写真を載せまくるという大変微笑ましい、そして萌え苦しい伏兵ちゃんの様子がライブMCにて報告された。今後、このにのあいから始まった海外ドラマ萌エピソードは大野さんも巻き込み伏兵ちゃんの仲良しツールとして発展していく見込み。(勝手に私が見込んでるだけ) ……2016年大野さんから二宮さんのプレゼントってなんだったっけ?どこかで明かされましたっけ? ・お祝いメール(2017/1/19放送 大野さんの誕生日を迎えた日、5人からすぐにお祝いのメッセージが届いたことを自慢する大野さん。見事一位を勝ち取った二宮さん。       ↓0:00 二宮さん0:00 翔さん0:01 相葉ちゃん0:01 潤ちゃん0:01 二宮さん(2回目)←!? | (各々のフォルダにある大野さんの写真披露)0:13 終了2回目ってどういうことだこらぁぁぁ(ごろごろごろごろ) ・誕生日プレゼント(2017.7.27 大野さんから二宮さんへの今年の誕生日プレゼントは“誰かがコンプリートしたものをネットで買ったこれぐらい(推定9cm)の(「それとそれの価値を補えるくらいのたっぷりの気持ち(多分) ・誕生日プレゼント 続報 (2017.9.3 ベイスト裏嵐より)ベイストにて、今年の誕生日プレゼントをどどんと発表!わーいわーい!二宮さんにしては珍しくはっきり教えてくれたよ!2017年頂いたものはこうなりますね。 翔さん→永遠に剃れる髭剃り 今後全員おそろになる予定相葉さん→サンダル 二宮さんを嵐でコーディネートするスタイル潤ちゃん→甚平 インドアな二宮さんのことめっちゃ考えたんだろうな        って想像がつくチョイス。潤ちゃん大好き。大野さん→キラキラが抜かれたカードダスの束      聞いてて案の定大野さんを最後に持ってきたので「安定のオチ要因!カードでしょ!キラキラ抜かれた!」って思ってたのにまさかの新情報出てきてえーっ!?ってなった。以下、大野さんからもらったフィギュアの情報です。・・大きい・ペットボトル横3本分の幅がある・硬い・重い・危ない大野さん的には一回だけ飾ってくれたらそれでいいらしい。どんだけ大きいのあげたんだよ……他3人が超実用性のあるやつあげてる中大野さんのチョイスが大野さんすぎてめっちゃいい……好き……いらないけど……カードとフィギュアだったのか、カードで文句言われたから追加でフィギュアだったのか知らないけどとりあえずどっちかっていうと大野さんの方が印象強いけどな??大野さんのラジオが続いていれば……!と思ってしまったけどまぁそれは仕方のないことですね。ここまで知れて満足。とりあえず大野さんからもらったものにぶちぶち文句言う二宮さんの声聞けたんでよかったです。銅のマグそうだったけど二宮さん素直じゃないから一回は文句言っちゃう子なんですよって思ってとろけた笑顔で聞いてる。 ・日付が変わる頃5人でいたが二宮さんの一切鳴らなかった。(実はこのとき、嵐さんはとてもとても大事な話をしていたのだとそれがわかったのは2019年の冬。大野さん!!せめて!せめて1日ずらすとか…! ・大野さん誕生日メール(月ジョンより)今年もおめでとうメール一番乗りは二宮さん!0:40頃にメール(多分LINE)あり。0時ぴったりに送れなかったのは11:30から待機していたらいつのまにか過ぎちゃってたらしい。おやおや去年0時ぴったりに送ってた(しかも2回)のに今回は随分と遅れましたね二宮さんらしくない!なんて一回でも思ったらそのあとの真実にカウンターをくらうシステム。30分も前からちゃんと覚えててその時間まで起きてよ~ってお酒飲み始めたらうっかり40分になっちゃってて慌てて送る二宮さんを想像すると相手の誕生日をすっごく大事に特別な気持ちを持って祝ってくれる子なんだなっていうのがとてもよく伝わって無理かわいいってなるしそれを聞いて「待っててくれたことが嬉しいよ」って言ってくれる大野さんも優しい世界大好きってなります。仕事で遅れたとかじゃなくて待機してるうちに忘れたっていうのが良い。きっとお酒片手にゲームでもしてたんでしょう。0時ぴったりにお祝いしよ!っていうそういうきゅるるん思考を私は女子高生を卒業したとともに捨て去ったような気がするので、嵐まじかわいい……ってなるのはそういうところです。一生きゃっきゃしててくれ。誕生日プレゼントはもうあげたのかな~何あげるのかな~。眼鏡かな~あげちゃえよ眼鏡~。  ・二宮さん誕生日メール(TV LIFEより)お祝いメールはもちろんメンバー全員から!一番に届いたのは誰ですかの問いにわざわざ日付変わって一番最初にお祝いの言葉を送った大野さん。大野さん!!!マメ!!!(だんっ)プレゼントはまだ渡してないけどすでに考えてあるらしいです。どうしよう大野さんがちゃんとしてる。(失礼)今年はなんのフィギュアかな?(決めつけ)またどっかで聞けたら嬉しいなぁ~聞きたいなぁ~。そしてここで重要なのは「日付変わっての一番は」ということで相葉さんが誕生日前に一番乗りしちゃうという謎の行動に!わかんないけどかわいいし二宮さんぜったい嬉しかっただろうからもうなんでもいいねって思います。かわいいです。でも日付変わって一番は大野さんだからもう全部最高ですね。誕生日と関係ないけどこの連載の大宮の写真がかわいすぎて……私の大好きな雨の大宮もそれなりのおじさん年齢だというのにあんな、あんなキュートなポーズお願いすることってある? ・大野さん誕生日メール(11/30ライブMC2)しっかりメールは送信済みの二宮さん。2018年はこれ以外の情報を入手できていない。2019.6.17(今週のひとこと)「和也さまの誕生日〜!!皆でお祝いだぁ〜!おめでと〜う!! 智」 2019.8.21(TV LIFE)・お互いに愛を感じたエピソード「4人でいい靴をプレゼント」する話になり、後日ほんとに4人から靴をプレゼントしてもらった。ところが次の次の日ぐらいに大野さんから個別で贈り物が。2019年の誕生日プレゼントはサンダルを2足!2足です!  いやもうレポに滅されるかと思ったわ……なに?え?なにこれ私はどうしたらいいの萌えカスになるしかないのんだよぉ!!かわいすぎかよぉ!!あぁぁぁぁー!!(ごろごろ)もうね、喉の調子悪いって言ってたから……って言葉でまず私の大好きなお世話宮ポイントが入ってくるわけですよそしてなによりもこのエピソードで萌えるのはLINEですよいやLINEとは言ってないけど短いメッセージだけども送り方も送る内容も二宮さんらしすぎてどこまでも二宮さんで教科書通りの二宮さんでもうたまらんのですがー!うわぁぁ!!「見てくれた?」いじらしさ大爆発だよこのやろぉかわいい!誕生日前に渡しちゃうとか何!?どうした!?そしてそれを喜んで堪能しちゃう大野さんだよ!使い方間違っててもでもそうだよねそうしたくなるよねかわいい!二宮さんのおかげで今後大野さんの美声が守られるわけだから……遂に二宮さんのお世話領域はそこまできてるから……もう今後大野さんのソロとか聴く度に「あぁ……この声を二宮さん(が、贈った空気清浄機)が 守っているんだわ……なんつー良い大宮……」って浸ることになるわけですからね。大宮から「メール」という大切なツールが奪われ(というか大野さんが一方的にぶっ壊した)(そして二宮さんが謎のプライドで自らは修復しなかった)一時は大宮の誕生日エピが大変切ない感じになりえっ、一体2人の誕生日の楽しみ(というか私の楽しみ)はこの先どうなってしまうの……!と、ご飯が喉を通らないくらい……え?何?ちょ、やだな「かわいそかわいい!」だなんて楽しんでませんよ誰ですかそんな不謹慎な楽しみ方してる人は!(お前だよ) まぁとにかく連絡先交換という修復を待ちわびてたわけでそれがしっかり修復されたことも判明したわけで修復した途端すっかりいつも通りになってて私は安心したよ!ていうかメールからLINE(と思われる)になって更に今後の展開が私は非常に楽しみです。「既読」がついちゃうわけだからね。簡単に送れちゃうわけだし。これはもう新しい騒動を期待せざるを得ない。大体重い二宮さんから発信されるはずだと信じてる。考えただけでもにやにやが止まりません。というわけで今後この記事は情報が入る度に更新していきます。もっと早くやらなかったことを後悔しています。私の頭がそもそも忘れちゃってんのとかあってほとんどかけなかった。雑誌の企画で大野さんがお揃いの帽子買ってたと思うんだけどもあれはいつだっけそもそも誕生日プレゼントだっけ。サウナスーツもいつだっけ。誕プレと偽ってゲームをあげて後々ほかのメンバーにもあげてたのはいつだっけ。調べればわかることなんだけど気力がねぇ!なんとも中途半端な感じで大変申し訳ないです。作り手の性格が反映された歴これから!この歴これからは何かが起こる度に細かく書くから!ちなみにこの【MEMO】コーナーも更新されます。私の感想はここで垂れ流します。よろしくどうぞ。さぁ大宮よ誕生日エピソードをどんどん投下してくれ! あの翔さんをおさえ!僅差での一位!さすがです!待機してたんですか23:57くらいからじっと待機してたんですかかわいい超かわいい嵐超かわいいねわかってるくせにぃ~!!写真共有してるってことはつまりグループLINEなんだから自分が一番だったこと把握してるく・せ・に~~~!!!(うりうりうり)大野さんがしっかり時間まで把握しててきっちり報告してくれたおかげで二宮さんがお祝い一番ってことが判明したししかも0時ぴったりってことまでバレて何も言わずとも心の中で「待機してたんだな……(にまにま)」ってお察し萌えで恥ずかしくて「あらそうだったんだ0時だったんだ知らなかった」的な雰囲気を醸し出してくる二宮さん超二宮さん。はぁ嵐さんにLINEというツールが浸透してくれて本当によかった。5人だけの空間が確立されているグループLINEを嵐さんが思った異常に気に入ってくれててそこから生まれる萌えエピソード略して萌エピが製造スピード早すぎて我々もう埋もれてしまいそうよ!※数日後月ジョンによってもろもろわかってきたので再び転がりました。 もうそれはそれで別で記事書いちゃうよここではおさまらないよ。 まじ……もうまじ大宮めっちゃ大宮……だってこれまで二宮さんが大野さんになにあげたか見てよ?遡ってこの記事見てみてくださいよ。見ました?それに対してキラキラしたものが抜かれてるカードゲームのカードよ?ね?最高じゃない??(チョイスが)不憫……って思わず目元をハンカチでそっとおさえたくなるね?二宮さんが話し始めたとき翔さん笑ってたし潤ちゃんも理解してたし絶対これ一回二宮さん嵐会議に議題としてあげたよ間違いないよみんなでやいやいした後だよめっちゃかわいい文句いいたがり宮。でもそれでも絶対嬉しかったと思うんだ……お誕生日プレゼントもらえてよかったね……いっぱい遊びなさい……むしろこの年齢でそんなようなプレゼントくれるのこの世で絶対大野さんだけだと思うからすっごい大宮大宮しい。 大宮はずっとこの距離感というか関係性でいてほしい。ぴーぴーへらへらしあっていてほしい。子供っぽさが残ったまま金銭面だけが大人になっていく感じ。最高。 

.

ヤマノ ススメ 登場 人物, アヴィラ ステージ 落ちた, はやぶさ2 帰還 カプセル, Pubg Ps4 ラジオメッセージ, 関税率表 通則 解説, おとなの掟 歌詞 英語 和訳, 中居正広 彼女 サーティワン, 千葉雄大 たっ ちゃんねる, ライトオン ガールズガールズ コラボ第 1 弾, Airpods 買取 ブックオフ, 弓道 値段 高校生, JR東海 車両 部, レインボー チルドレン 大人, KinKi Kids スペシャル メドレー, 落合博満 年俸 165, エクスプレス予約 在来線 料金, YG SELECT 送料, 大山 佐々木 なんJ, 絶許 読み方 意味, 学術 論文 Etc, 秘伝マシン 忘れ させる, 韋駄 天 ステークス 血統, サバゲー 料金 相場, スキマスイッチ ラストシーン 歌詞, ベイスターズ ロペス ぐう聖, 理系 地学 大学, ポケカ リーリエ SR パック, マーガレット2000号 花より男子 ネタバレ, 家庭 用マヨネーズ シェア, ようこそ 韓国 へ 英語, 蒼樹うめ まどマギ 4コマ, 兵庫県 パチンコ 禁煙, 死亡事故 瞬間 動画,