名 探偵コナン 二 次小説 厳しめ

Find more works related to #ConanYume , #Rei Furuya , #dream novel , #case closed , #female protagonist , #Subaru Okiya , #Conan Edogawa , #Hiromitsu Morofushi , #Burbon , #Shuichi Akai and #crossover 小説が主ですが、たまに日々の出来事も書くつもりです。 なお、小説は自分が作ったものなので原作者や出版社は一切関係ないので、ご注意ください。 最新記事.

#pixiv #Japan #蘭厳しめ - 2303 novels found. 日々の徒然…おたくネタ多し 好き勝手に思いを書き連ねてるだけです。 基本、小心者なので攻撃しないでねm(--)m 「種と運命」のネタは キラ・アンチ、ミネルバ擁護の方は 読まない方が精神衛生上、確実によろしいです。 何故なら私がキラ至上主義者だから。

・二次創作小説です。原作者さまとは一切関係ございません。 ・意味のない低評価はお控えください。 ぞくへん #名探偵コナンのキャラに〇〇してみた 2 #名探偵コナンのキャラに〇〇してみた。3

「・・・たぶん。彼女がどうやって若返っているのかハッキリと知っているわけじゃないですが」「あ~、お母さんの方は知ってるかな?・・・亡くなったシャロン・ヴィンヤード。その娘さん、だったよね?」ツナがクスクスと笑いながらも発する怒気に、コナン達はゾクリと肌を粟立てた。さすがのツナでも復讐者をどうこうすることは出来ないのか、とコナン達が納得した時だった。「そうだよ、だって骸さんの時だって日本まで追いかけて来たんでしょ?」「組織のコトでFBIが日本に極秘で入ってきています。それからCIAと公安の諜報員が組織に潜入していて・・・」「はぁ・・・一応、俺は穏健派ボスで、ボンゴレの名で報復しようとする動きを止めなければならない。・・・でもね、個人的に怒ってはいるよ?俺の大事な部下を殺されたんだからね」「復讐者がアンタを友人だと言っていた!それに、ボンゴレには借りがあるからある程度までなら融通をきかせるって話してたのを聞いたんだからな!!」「ボスが怒ってないわけない・・・だって、殺されたのはボスが気に入って育ててた幹部候補生・・・」「・・・リモンチェッロという人は日本で捕まり、裁きを受けた方が幸せかもしれない」「確かに~、許可も得ずイタリアンマフィアの情報を外に持ち出したから、復讐者が動いてるんだよね~」「ん~・・・ボンゴレが手を出すんじゃないなら、俺がとやかく言えることじゃないしなぁ」「幹部がいて一般構成員がいて、ボスに隠れて敵側に協力する幹部がいる。組織の中にはCIAや公安の諜報員が入り込める程度の緩さがあって、わずかではあるけれど情報の流出も許してしまっている・・・ほら、普通の組織でしょ?」「まず、術者がいないのが痛い。イタリアでは最低でも1人は術者を抱えているものだし、術者を派遣する組織もある・・・それに、復讐者というマフィア界の法の番人がいて、わずかでも彼等のルールに背いたら捕まっちゃうんだよ」「ん~・・・その辺りはちょっと答えにくいなァ・・・まぁ、悪いことしたマフィアを捉まえてお仕置きする所で、イタリアのマフィアからはすごく怖れられている所、かな?」それに、敵組織の一構成員のために動いてやるほど、俺はお人好しじゃないよ」優しい彼が部下を殺されて怒らないワケが無かった。そのコトに今更ながらに気付いたランボと女性陣はリモンチェッロの末路を予見した。「はひ~、復讐者が動いてるとなると、日本にまで追いかけてくるんじゃないですか?」「他組織からの諜報員が潜入したら術者に気づかれてすぐバレるし、反逆を企む幹部はボスにことごとく看破される。情報の流出は意図的なもの以外は全て技術部が管理しているから無い。「ふーん・・・黒の組織はボスの存在が一部の幹部以外に秘匿されている特殊なパターンだけど、組織としては普通だね」「CIAの諜報員は別の人です。彼女は組織のボスから直接指令を受けたりしているので黒の組織の幹部だと思います・・・でも、僕に協力してくれたりもしていて、行動が読めないっていうか・・・」「フフ、黒の組織がイタリアに勢力を伸ばそうとしてきたら、一瞬で壊滅だね」しかし復讐者とは一体どのような組織なのか。それを訊ねればツナは困ったように笑いながら話を濁す。「悪いけど、復讐者を止める気はないよ。・・・融通がきくとはいってもそう何度も言う事を聞いてくれる相手じゃない。いざって時のためにそれはとっておきたいんだ。「はは・・・昔はもっとツッコミどころが満載でさ、俺しかツッコミ役いなくて大変だったんだよ?・・・で、他に話しておきたいことはある?」結果としてボンゴレを攻撃するなら圧倒的な力で攻めるしかない。それも守護者の匣兵器が有ればほぼ鎮圧できる」ポツリとクロームが言えば、ツナはカラカラと笑いながら同意した。クロームの端的な説明にコナン達は納得せざるを得なかった。ボンゴレと比較したらほとんどの組織が普通なんじゃないかと思ったりもしたが。「もう・・・正一君ってば、夢中になると周りが見えなくなるからなぁ」コナンが困惑した表情をうかべて答えるのを見て、ツナは納得した。「嘘つけ~ッ!復讐者の動きも軽く止められる立場にいるくせにぃぃぃ!!」散々からかわれたお返しとばかりに、今まで撃沈していたランボが叫ぶ。「はい・・・あの、女優のクリス・ヴィンヤードって知ってますか?」 2017年バレンタイン小説。 めずらしく、コ蘭です。 むずむずする甘さを目指しました(笑) こちらは、個人による"名探偵コナン"ファンサイト、「Refuge」の 二次創作を収めた書庫ページです。
もし、あの探偵さんと黒の組織の事件に、組織にケンカを売られたツナ様が乱入したら・・・。 「え?黒の組織?あははっ、全力でボッコボコにするに決まってんじゃーん♪… 若さ故の過ち・・・ (06/02) 通販感謝な生 … 名探偵コナンの専門サーチ「コナンサーチ」です。好きなコナンキャラを取り上げているサイトさんや、探したいカップリング作品、コンテンツ内容などで、ファンサイトを探せます。 #pixiv #Japan #Tooru Amuro - 20548 novels found. Find more works related to #case closed , #mouri ran , #Conan Edogawa , #crossover , #Sonoko Suzuki , #Shinichi Kudo , #ConanYume , #Kogoro Mori , #ichimaru gin and #original character コナン「ちょっと黙ってろ灰原」 俺たちは元の姿に戻れないまま20歳を迎えた。 少年探偵団は解散したが、腐れ縁は続いている。 灰原「彼女かわいそうね、こんなに近くにいたのに知らないなんて」 コナン「黙ってろって言ってるだろ」 大人になった俺は

.

マイクラ エンチャント部屋 隠し, ミント 大吉アナ 吉村知事, 吉田 鋼 太郎 SNS, タマムシシティ 行き方 初代, 人工衛星 速度 時速, 競馬 馬 わかっ てる, Gsx1300r ハヤブサ 欠点, 多年生 木 本, 憧れ のティンカー ベル, 迷路 英語 カタカナ, マイクラ 村人ゾンビ スポナー, 割り箸 ベッド 作り方, 松井秀喜 ジーター 仲, 東京理科大 野田 一人暮らし, プラモデル 札幌 東区, 東京マルイ Mk46 発売日, 猫 涙 くしゃみ, パーフェクトワールド キャスト 映画, 西松屋 チラシ いつ, 今日好き 青い春編 カップル, セーター 本 おすすめ, アイエス フィールド アクセス, 日赤 病院 前 大阪 耳鼻 咽喉 科 の 評判, カープ チケット 金券ショップ, KCJL 循環器 2020, 手塚治虫 Ai キオクシア, ソフトウェアアップデート バッジ 消す, イレウス 観察項目 看護, ポケモン剣盾 英語名 ジムリーダー, 泣く なはらちゃん 動画 2 話, おはぎ ツイッター 炎上, 夜行バス 山形 東京 オリオン, プロスピ2019 スタープレイヤー 変化球, キヤノン 2020 業績, 仮面病棟 金曜 ロードショー, ガスガン 放出バルブ 改造, Yuichi Toyama U-074, 商品 評価 英語, ウィッチャー3 トミラ 鍵, クロノトリガー 死の山 スマホ, 偽膜性 腸炎 CT, 製薬 研究職 転職, 車 個人 輸出 アメリカ, AI:ソムニウム ファイル 攻略, 日大 アメフト 内田, さくらんぼ 大塚愛 歌詞, 日ハム 吉田 イケメン, 競走馬 現役 年齢, アンチョビ 筍 パスタ, モリーナ デービッド ソン, FC東京 ジュニアユース セレクション 2021, Jr九州 株主優待 買取 福岡, 革靴 一生 もの メンズ, ゼクシィ 広島 雑誌, パワプロ 威圧感 一条, 東京駅 東海道新幹線 乗り換え, モニタリング 片寄涼太 応募, T-bolan 佐賀 コロナ, 熊本大学病院 婦人科 病棟, 競馬 スローペース 有利, コイキング 最強 剣盾, IPhone ミュージック リピート IOS13, ジョルジ デ アモリン カンポス, ザレイズ 攻略 リセマラ, ウィッチャー3 ウィッチャー装備 伝説級, 内田 雄馬 Kiss Hug Mp3, Fedex 梱包材 無料, LoL クラッシュ 日程, オベーション アプローズ AE148, 神戸 ブログ ロッテ, Tell Me What The Rain Knows, 顕微鏡 的多発血管炎 名医, 輸出管理 技術 成績 書, 多発性骨髄腫 末期症状 輸血, 協会 英語 C, ぶり 美味しい レシピ, 競馬予想 無料 プロ, 電気ケトル コードレス 仕組み, プリッツ CM 夫, ロマサガ3 リマスター 評価, つばめ 新幹線 座席, サビエル バティスタ 現在, 山口 防府 バス 時刻表, ハイドン 交響曲 の父, α1ミクログロブリン 透析 基準値, せ クハラ 事例 公務員, ディズニー 着ぐるみ ベビー 夏, Bリーグ 名古屋 選手, 絵画 検索 アプリ, 三浦 祐太 朗 In Fact, 骨 病理 正常, 手根管症候群 リハビリ 文献, メガ デンリュウ レート, スペシャル サンクス バンド, ゆるゆり 3期 爆死, You Are My Sunshine カバー, アスタリア キャラ ランク, Certificate Of Commendation,