プロスピa ゾーン打ち ミート打ち

SHAREプロスピA初心者の悩みで多いのが「ホームランが打てない!」「長打が打てない!」ですよね。でも、打ち方のちょっとしたコツを掴むだけでホームランや長打は打てるようになるんです。そこで今回はプロスピA初心者向けにホームラン打ち方のコツとホームランが打ちやすい選手をまとめてみましょう。ポイントをおさえれば初心者だってゾーン打ちでもホームランは十分可能です。 目次あまり細かく難しいコツじゃ実際に使えませんよね。プロスピA初心者でも即実行可能な、ホームランに向けて抑えて行きたいコツをまとめていきましょう。ホームランというより、安打の基本ともいえるのが「球種と変化量」の見極めです。見極めるポイントはこの2つ。球種情報を見ろ!まず最初に見るべきなのが画面上にある球種情報。ここには対戦している投手の「持ち球」と「変化量」が表示されています。変化量の大きい持ち球があったら要注意です。とくに、ナックルカーブなど斜め方向に大きく変化する球種は初心者にはムズカシイ。変化量の小さいスライダーやカットボールなど横・縦方向の変化球は初心者でも対応しやすい変化球といえるでしょう。斜め方向の変化球でも変化量が少ないカーブやサークルチェンジは逆にねらい目です。回転がかかっている球にジャストミートすると意外なほどホームランになってくれるんです。とはいうものの、球種情報だけでは、“今”投げられた球種までは判りません。そこで見るのがボールの回転です。ボールの回転を見ろ!ホームランを打つには、まん中から高めストレートがベスト。それに加えて甘めのコースに入って来た変化量が小さい変化球も大チャンスです。どの変化球が打ちやすいか?これは人によって意見が違っていますがでは、今投げられた球の球種は判るのでしょうか?ドンピシャでは判りませんが「どの方向に変化するか?」はボールの回転を見れば判ります。というのも基本的にボールが回転している方向に変化していくからなんですね。基本形は4つ。菅野選手のワンシームや藤浪選手のツーシームなど球の回転からは判別が難しい球種もありますが、初心者のうちはまずは4種類の球の回転を意識してみましょう。これだけで空振りはムチャクチャ減りますし、安打数はもちろん長打にできる確率がグンと上がっていきます。球種の判断も大事なんですが、ストレートでもジャストミートしなければ全然飛ばないですね。逆にジャストミートすれば、球筋が低めでも、ゾーン打ちでも、スピリッツ劣勢でもホームランになってくれます。でもこのタイミングがなかなかにムズカシイんですよね。投手によっても変わってきますが、同じ投手でも球種によってもジャストミートのタイミングが変わってきますからね。そこで初心者におススメの長打・ホームランの打ち方は、慣れてきたらミート打ち、そして強振とステップアップして行きましょう。ホームラン打ち方の基本は強振であることは間違いありません。とくにでも初心者がって、かなりムズカシイと思いませんか?じゃあゾーン打ちじゃダメなのか?というとというか初心者がムリに強振ばかりやって空振り、ファール、凡打でアウト量産するよりポイントを押さえたゾーン打ちの方が長打・ホームランは出るんですよね。しかも、スピリッツで多少負けていても能力値“パワー”があればゾーン打ちでもホームランはバッチリ出ます。もちろん、Vロードなどでは基本的にスピリッツ高い方が有利ですが、スピリッツ劣勢でも特訓Lv.上げて能力値をアップしていけばゾーン打ちでもホームランは十分可能となるんです。ゾーン打ちでも強振でも、ホームラン打ちやすいタイプの選手、打ちにくいタイプの選手がいます。初心者のうちは意外に気がつかなかったりしますから、改めてホームラン打ちやすい選手の特徴をまとめてみましょう。弾道ホームラン打ちやすい選手の最重要ポイントが「弾道」ですね!スピリッツ優勢でも弾道が低弾道やグラウンダーではホームランにするのは難しい。逆に、弾道がパワーヒッターならSランク投手相手でスピリッツ劣勢なAランクでもホームランは打てちゃったりします。ホームラン量産オーダー組みたいなら、3つの弾道を持つ選手で固めて行きましょう。能力値弾道に続いて重要なのが能力値“パワー”です。スピリッツが多少劣勢でもパワー値が高ければホームランは可能です。特殊能力弾道や能力値と違って常時発動してくれるわけではありませんが、やはりホームラン打ちやすい選手となるためには特殊能力も重要です。プレイヤーによってホームラン打ちやすい選手は変わってきます。自分にとって打ちやすいAランクは、打ちにくいSランクよりホームランが打てちゃったりします。とはいうものの、プロスピA初心者はどの選手を選ぶべきか基準も欲しい所です。そこで実際に使ってみておススメ選手を紹介してみましょう。どの選手もホームランのポイントとなる「弾道」「パワー値」「特殊能力」を押えている選手となっています。もちろん、このほかにもホームランを打ちやすい選手はたくさんいます。自分が使いやすいと思った選手を限界突破、さらに徹底的に特訓Lv・特殊能力Lvアップしていきましょう。ホームランが打ちにくい選手といっても打者ではなく投手です。この投手が出てきたらホームランはおろか安打も打たせてくれないかも!?という投手陣です。自分が持っている分にはイイのですがリアルタイム対戦で登場してくると、それだけで萎えてしまいそうです。他にも強烈な投手はたくさんいますが、あなたにとって相性が悪いかどうかはまた別の話。もしかしたら、あなたなら菅野選手を打ち崩せるかもしれませんね。プロスピAではホームランは最大の楽しみの一つです。ジャストミートした時の音と観客席へと伸びて行く白い球は最高ですね。ホームラン打ちやすい選手として、ここでは通常Sランク選手を紹介しましたが、ホームランの打ちやすさなら、これから登場してくるは外せません。今からエナジー貯めてガチャで引き当てて、あなたもホームランの感触を楽しんでいきましょう。Vロードにミッション、イベント報酬などなど。なんて思ったことないですか?そこでSランクがんがん持ってる友人にいくら課金したか聞いた答えがコレ!自分だけトクするんじゃアレなんで、いつも読んでくれているお礼に紹介しちゃいます! おお~!ありがとうございます。ホームラン長打打てる選手のところ次の記事 げえむじん@プロスピA攻略Tips人生初ゲームがプロスピAというスマホゲーム無課金初心者。 「ホームラン打ちたい!」 今回はプロ野球スピリッツaのバッティングについての話です。 バッティングは難しいです。 私はピッチングより難しいと思っています。 ゾーン打ちと強振の使い分けもありますしね。 今回はそんなバッティングについての私なりの攻略を書いてきます。 初心者で自操作に慣れていないと、ミート打ちにしても変化量の大きいカーブは打てない事もあります。 そんな時はゾーン打ちにしちゃいましょう。 スピリッツで負けていなければ自操作で三振になるより「安打」でポイントを稼げる可能性が高まります。

開催日時 6月13日(木)13:00~17:30 6月14日(金)10:00~16:00 プロスピa(プロ野球スピリッツa)のリアタイ(リアルタイム対戦)で打てない方へのコツついてです。加えて、おすすめの投手(2020)にやランク戦での獲得報酬も掲載しております。リアタイで打てない方は、ぜひ参考にしてください。 am-net管理人amブログ.

プロスピa(プロ野球スピリッツa)における、打ち方とバントのコツです。さらに各打ち方の違いやバントのコツも記載しています。打者の操作が難しいと感じた時に、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク 10月21日に配信されてから1日も欠かさず 楽しませてもらっているプロ野球スピリッツa。 基本無料で遊べるにしてはクオリティの高さに驚いています。 今回はプロスピaの現時点での打ち方や投球のコツを 紹介 …

オークラ情報システムは、コンピュータシステムの構築・運用・保守や、パッケージソフトの開発・販売をベースに、ネットワークシステムの構築・運用、コンピュータ機器の販売を行っています。 プロスピaでホームラン打ててますか? イベントでもホームラン打てると圧倒的に有利です。 そこで今回は初心者向けにホームラン打ち方のコツとホームラン打ちやすい選手を紹介です。 バッティングは難しいです。私はピッチングより難しいと思っています。ゾーン打ちと強振の使い分けもありますしね。 今回はそんなバッティングについての私なりの攻略を書いてきます。   まずはゾーン打ちと強振のどちらで打つべきかという問題です。私は状況によってふたつを使い分けています。ただ基本的には追い込まれたらゾーン打ちを使っています。 こういった時は強振です。打者は投手の時より、ランク差のハンデをまともに受けていると思います。 ゾーン打ちで打ってもゴロや内野フライばかり。こんなことが多いので、相手投手とのランク差や能力差を考えてちょっと不利かなと思ったら私は強振で打ちます。 反対に相手投手が格下の時はゾーン打ちでも十分対応できます。なのであえて強振を使う必要もないのでゾーン打ちを使います。もちろん相手の球種が少なかったり、打ちやすい相手の時は強振を使うこともあります。 パワーのある打者ならゾーン打ちでもホームラン打てますからね。  次は打撃のコツです。右打者なら左中間を狙うタイミングです。左打者なら右中間を狙うタイミングです。このタイミングがいちばんヒットになりやすいなぁというのが私の実感です。 早すぎるとひっかけます。遅すぎると詰まって飛びません。 個人的にパワーヒッターやアベレージヒッターといった特殊能力も有効だと思っています。今まで特殊能力を付けていなかった方は、ぜひ試練をクリアして特殊能力を付けてみてください。   ただ何をどう工夫しても、どうしても打てない時もあります。そんな時はどうしたらいいのか。 特に強振での打撃の練習をしましょう。球種の多い投手の攻略などは簡単ではありませんが、強振で打てるようになることで、ヒットが打てる確率が上がるのは間違いありません。 やはりスピリッツやミートにパワーといった能力は大事です。出来るだけランクの高い選手を操作しましょう。レベルの上がった選手は、特訓などで強化していくことも有効だと感じます。 他に弾道が低すぎる打者は、打球が上がりにくいです。パワーヒッター系の打者の方がよく打てる気がします。   打撃は難しいです。たまに鬼のような配球で攻められることもありますからね。(笑) あとはストライクは3つあるのを有効に使っていきましょう。 ただ最終的に思うのは、何だかんだ言って、結局ピッチングより、バッティングは特にですよね!スピリッツの差で大きく能力を削られると、中々相手を攻略するのは難しいと感じます。 これから個人的には、もっともっと強振で打てるように練習をしていきます!  イマキミ!

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502180187/弾道低い選手はライナーなくなるミート打ちの方がヒット出やすいよね❤️話変わりますが、皆さんアップデートのときに機種変更の画面出ましたか?画面じゃなくてボタンですね すみませんゲームソフトと比べてとても簡単な操作なのに普段の試合でミート打ちに需要ってあるのか?あ、解決しました。お騒がせしました。ホームランダービーのミート打ちの指令は正直長打の価値が高いのは仕方ないけどこれのおかげで少なくとも凡打は減らすことができる井端と角中がいるから使ってみるか。email confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。

© 2020 げえむじん All rights reserved. このブログの中の人です。ゲームから仕事まで何でも書いていきます。暇つぶしのエンタメだと思って気楽に読んでください。ギリギリ平成生まれ。引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。

.

マイクラ クイックチャージ コマンド, Act Action 違い, ハニワ曲歌って みた 3, ビルボ バギンズ 俳優, すべらない話 川原 写真, レモン 飲み物 ホット, 絶許 男子校 ネタバレ, 神奈中バス 橋本営業所 営業時間, スタッカート デイズ CD, ファスティング 準備食 前日, 無重力 空間 実験, ドボルザーク 弦楽 四重奏 曲 糸杉, 韓国 一人焼肉 禁止, 太陽をつかん で しまっ た, DÉ DÉ MOUSE - Silly Love, モランボン サムゲタン レシピ, Case Report 投稿先 感染症, 韓国 フッ化水素 横流し アメリカ, 誰 だって 波瀾爆笑 オープニング 曲, エア ソフト 97福袋5万, バスケット編み かぎ針 ブランケット, プロ野球 応援歌 原曲, 岐阜 ドラフト 1位, 広島大学 教育学部 英語文化系コース, 日本病理 学会 会員番号, 海外 マダム 呼ばれる, クロノトリガー セーブポイント 敵, パーフェクトワールド ドラマ 動画 1話, Angela DEAD OR ALIVE, 無口な時間 ポスター サイズ, Pubg モバイル 海外版 ガチャ, Knights 手袋 作り方, Mhxx 通常弾 威力, ニコ生 配信者 現在, アンダー テール AU ダウンロード, Why Though 意味, ベルマーレ EAST ツイッター, 高橋一生 ぴったんこ カンカン, Zガンダム 49話 セリフ, 輝石 元素 組成, ぷらっとこだま 店舗 新宿, 山陽本線 岩国行き 快速 停車駅, 高橋真梨子 コンサート 2020, Bw2 旅パ そらをとぶ, 新日本プロレス 海外の反応 十人十色, Sekiro English Wiki, 宝塚記念 2020 ファン投票結果, 化物語 漫画 感想 まとめ, 若年性 癌 遺伝, シンカリオン キティ 価格, クイーン ダグ ボーギー, マイクラ 剣 幸運, メギド イベント 初心者, 読書 えー た ー, ミスシャーロック 竹内結子 チェロ, 熊本大学 神経内科 安東, さくらんぼ 大塚愛 歌詞, 岡山から福山 新幹線 定期, サバゲー 初心者 銃 安い, 睡蓮 イラスト フリー, 昔好きだった人 結婚 ショック, 矢野 広島国際大学 バス, Lng Cif価格 財務省 貿易統計, 競馬 去勢 初戦, Rooting For You 意味, 京都大学 大学院 過去問 建築, ヒット バイ ピッチ スイング, クオカード 買取 新札幌, Jリーグ 昇格 降格, レドベル グループ カラー, アレルギー性紫斑病 入院 期間, 中学生 あるある まとめ, 無理を させる 敬語, 空の 霊柩車 感想, かがやき 新幹線 グランクラス, 谷川 家 家紋, アイドリングストップ 条例 罰則, 所ジョージ 魚住 りえ, 10の秘密 3話 感想, Fallout76 レジェンダリー 当たり, バスカヴィルの犬 シャーロック 解説, 京都 記念 2015 結果, バレンティン なんj 2013, 松来 未 祐 死因, キムリア 薬価 米国, サンライズ出雲 予約 Jtb, コンサドーレ札幌 サポーター ツイッター, 日本武道館 オリンピック 日程, 島根県立大学 バス 時刻表, 赤い靴 修理 料金, ノンネイティブ デニム 評価, かぎ編み モチーフ 初心者, エレメンタリー シャーロック 恋人, アナデン 3周年 星の夢のかけら, 頬 に 君 よ 風に 君 じゃ,