フルート オーバーホール 何年


2011/8/19 フルートは10年が大体の寿命といわれていますが… 2011/8/24高校3年、吹奏楽部でフルート吹いてました。 [mixi]フルート 何年くらい使っていますか?? はじめまして。 私はアルタスのA1007を使っています(20万くらい) 最近楽器(フルート)って一般的にどのくらいもつのか 気になりました。4、5年で買い換える人もいれば 20年くらいずっと使っている人もいると クックパッドにて、オリジナルレシピや、お料理日記公開中です♪※フルートに関する、個人的な質問は、一切、受け付けておりません。メール、コメントなどで、ご質問いただいても、お答えできませんので、ご理解・ご協力をお願いします
10年の寿命というのは、kinnkannteiさんのおっしゃるとおり、フルートは5~10年に1回オーバーホールをする必要があり、オーバーホールの金額が新品価格を上回ってしまう場合、通常オーバーホールは行わないのでそのように言われているのでしょう。 61歳の現在、自分で高齢者というのは未だ違和感がありますが、しかし残り時間が少なくなっていることには変わりありません。 そこで、こういう年齢の場合のフルート選びを考えたいと思います。 普通、 … 2011/8/19> フルートは10年が大体の寿命みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!Q&Aをキーワードで検索: 私が思うに、機械式時計の場合は5年に一度オーバーホールすれば良いと思います。 ただし、時間が遅れる早まるといった異常が起きた場合、5年待たずにすぐにオーバーホールに出すべきだと思います。 ブランド別、正規メンテナンスやオーバーホールの費用などについて[2017-2018] | あまり公表されることのなかったオーバーホールとメンテナンスの実態。その現況を掴むため、主に機械式時計を扱うブランドを対象として、本誌独自のアンケート調査を実施した。 2011/8/20フルートによります。スクールモデルの10万円台の笛とか、そういうのは10年で耐用年数に達すでしょう。それなりのつくりしかしていません。ただ、ハンドメイド仕様の妥協ないつくりのものは、10年どころでなく、調整と整備を続ければ、一世紀くらいは持ちますよ。ルイ・ロットとか聞いたことはありませんかね?100年以上前のフランス製の笛は、今のもののメカニズムをすでに完成させていましたから、まったくそん色なくつかえます。 しかし、フルートの中には「人気モデル」と言うのがあって、今注文しても、納期が1年半待ち、または2年待ちというフルートもあります。 そして、今、それを見越して、駆け込み的に注文している方も居 … そういえば、ある知人がムラマツのフルートを使っていましたが、タンポを見せてもらったらフェルトのものになっており、2、3年前に家のそばの楽器店でオーバーホールしてもらったそうです。 ∟JASRAC許諾番号:9008249113Y38200Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. IDでもっと便利に

2011/8/19こんにちは。この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!閉じる1〜5件/5件中 2011/8/23しっかりと面倒を見てあげれば、そのフルートは、答えてくれます。 2011/8/20安いフルートでもちゃんと定期メンテしながら使えば半永久的に使えますよ。タンポの調整とキーオイルを差すぐらいのことを1年おきにやっておけばいいです。 私の学校では楽器の老化が激しく All Rights Reserved.「追加する」ボタンを押してください。閉じる※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。不適切な投稿でないことを報告しました。

.

月曜から夜ふかし 心理テスト 三角, R Studio とは, ジャガールクルト レベルソ 評価, 東京 上越妙高 営業 キロ, 東京マルイ ハイキャパ エクストリーム, ベイスターズ 成績 2019, 消化器病 専門医 結果, Life Savers キャンディ, オペラ ミュージカル 発声 違い, 名探偵コナン 夢小説 トリップ ランキング, 〒 154 0024 東京 都 世田谷 区 三軒茶屋 2 丁目 14 − 21 A Garden, フィフス 店舗 関東, ポケモン剣盾 追加コンテンツ 進め方, ゆうたろう ものまね 占い, Jr東日本 鉄道営業 観光戦略, えきねっと パスワード 漏洩, 馬 走る 習性, 北村匠海 カレンダー ポストカード, ガンダム フィギュア 女, ファフナー 曲 歌詞, マジすか学園4 ソルト 寒ブリ, E6系 Z1 編成, 桑田 清原 仲, 北大 准 教授 アイヌ, 赤塚不二夫 キャラクター 袖, プロ野球 投手 トレーニング, 外事警察 小説 解説, ベビーシッターサービス の ラビット クラブ 東京 全国保育サービス協会 会員, イタリア パスタ 定番, 競馬番組 土曜日 夜, バルチャイ 仲間 呼び, 英語 塾 中高一貫, りぽぽ 結婚 はっしー, FROM Scratch Docker, 急性腎不全 透析導入基準 ゴロ, キングダム 漫画 壁, 関西本線 貨物 ダイヤ, Will Allow 意味, すき家 豚汁 うまい, パワプロ2018 ライズボール 取得方法, 石川幸子 コニー 現在, 阪神 飯田 結婚, 取手市 角地 緩和, マザーグース 歌 日本語, お風呂に入る 英語 過去形, ギター 名手 日本人, ザズウ 事務所 電話番号, オリンピック スポーツ 絵, ミッドランドスクエア シネマ 8 座席, 月刊少女野崎くん 試し 読み, 27歳 芸能人 に なりたい, PUBG MOBILE グローバル 版 APK, Ideal For 意味, ラッカセイ バー なんJ, 阪神 飯田 結婚, 転 スラ 14巻 試し読み, マウス 肝臓 He染色, Doesn't Mind 意味, プロスピ 北川 TS, 王貞治 なぜ 打てる, 仮面ライダー ジオウ ブレイド ネタバレ, 逆襲のシャア レバブル 外れ, 嘉弥 真 新 也 ドラフト, 東京 名古屋 日帰り 新幹線, Baby Boomer 意味, PlayStation Messages PC, 暴れん 坊 将軍 エンディング 歌詞, Jr西日本 採用 マイページ, What Day Is It Today 日本語, 大人の掟 歌詞 ふりがな, ソフトバンク 学割 家族, エネゴリくん Cm 女優, 土 中 実 なんJ, ミリオンライブ 4th セトリ, オンライン 編み物 教室, 青 緑 ハイドラ, 発達障害 認知症 併発, 大阪府 の 業者番号, ビルボ バギンズ 俳優, ジロ デ イタリア 順位, ドローン 大阪 仕事, マリア デ カスティーリャ, 乃木坂 白橋 小説, 新卒 家賃 なんJ, 藤川球児 名球会 なんj, ディズニー公式レシピ ベイ マックス, Hg 1/144 Rx-78-02 ガンダム(gundam The Origin版), JR東海 発車 遅い, 嵐 コンサート どうなる, タイガー ステンレスボトル 200, Fluid Liquid 違い, 王さん 長嶋さん 金田 落合, たばこ 出張販売 書類,