ウォーキングデッド タラ 初期

診療所に現れたユージーンはタラが昏睡から覚めたのを見て喜び、タラはユージーンがまだ襟足の毛を残していることに気付いて笑い、誰かノアを診療所まで連れてきてくれないかと頼んだが、その場にいたメンバーは皆沈黙した。 グレンはニコラスに撃たれたことを隠し「ウォーカーに遭遇し、戦闘中に跳弾が肩に当たった」と嘘の説明をした。 エイブラハムはグレンに同行するタラをいい奴だと言い、マギーを探すよりも世界を救うほうがもっと重要ではないかと言ったが、タラは自分はいい人間ではないと否定し、エイブラハムに「なぜユージーンをワシントンD.C.へ連れていくことに協力するのか」と尋ね、「世界を救うためと言ったら信じるか?」と答えたエイブラハムに嘘はつかないでと言うと歩き続けた。

トラックが停車するとウォーカーが数体集まって来たため、タラは銃でウォーカーを倒そうとしたがエイブラハムはそれを制止し、バールでウォーカーを始末した。

グレンは戻らなくてはと言ってトラックの窓を叩き、エイブラハムにトラックを停めるよう叫んだ。 救世主のメンバー2人が逃げようとしているのを見つけたタラはなんとか片方を倒し、もう片方に怪我を負わせた。 タラはエイブラハム達と共にその後マギー・一行は山腹の高架橋にたどり着き、グレンとタラはトンネルの中を進むことに決めたがエイブラハムはユージーンを連れている為危険は冒せないと言い、やむなくグレン・タラと別れて迂回してトンネルの出口側へ向かうことにした。
タラは意識がないままベッドに寝かされていたが、その後ロジータが見守っている間に意識を取り戻した。 タラはグレン・ロジータと水を探しに近くの小川に行き、途中で現状に皮肉を言い、ユージーンが科学者だと嘘をついたのは生き延びるために頭を使っただけだと同情した。

ユージーンの誤射でトラックが使えなくなると、グレンはトラックが壊れたことを残念だと言うと歩き始め、タラはロジータに銃を渡しグレンについて行き、ロジータはエイブラハムとユージーンを説得してグレンと同行することにした。 タラは総督の襲撃に加わっていたことについてリックと会話をしたが、リックは彼女を許し、総督との会話の最中にタラに話しかけたのはタラが襲撃に参加するのを躊躇っていたからだと話した。

タラは全員の名前の頭文字をとってグループの名前を「グレイタム」と名付け、皆にグループの絆を再確認させようとした。 タラはエイブラハム・ユージーン・グレン・ロジータ・マギーと共に消防車で聖サラ教会に戻り、カールと抱き合って再会を喜んだ。 タラ・リリー・メーガンは総督と共にアパートを出て安全な場所を探しに出発したが、その道中でタラは「実は警察官ではなく警察学校に通っていただけ」と総督に打ち明けている。

その後父デイビッドが息を引き取り転化してタラに襲い掛かかると、総督はデイビッドの頭を潰してタラを救った。タラは父を止めてくれたおかげで父は自分の娘を殺さずに済んだ、父は感謝していると思うと総督に礼を言い、拳を合わせた。 ウォーキングデッドで長いことメインキャラとして活躍しているタラ・チャンブラー . エイブラハムは2人にユージーンが治療法を知っており、ユージーンをタラとロジータが2人を諫めているとユージーンがウォーカーの接近に気づいて戦い始め、4人もそれに加わった。 タラはグレン・マギー・ロジータと共にユージーンとエイブラハムにどう対処するかを考えていた。 グレンは「おじいさん」というのはハーシェルのことかと確認すると、それでも妻のその後ウォーカーが数体近づいてくるとグレンは戦い、タラも手伝ったがグレンは疲れで倒れてしまう。 一行が教会での夕食の際にはタラはマギーに総督のグループにいたことや刑務所の襲撃に参加したことを打ち明けたが、マギーは彼女を許しハグをした。

総督は「ブライアン・ヘリオット」と偽名を名乗り、別室で食事を提供されてその皿を戻しにタラ達の部屋へ行ったが、タラは皿を置いていこうとした総督に「皿は自分で洗え」と言った。 エイデンが死に、グレン・ノア・ニコラスが脱出を余儀なくされた時、ユージーンはそれに気づくとウォーカー2体を倒してタラを車の後部に運び込んだ。

ウォーキングデッドで長いことメインキャラとして活躍しているタラ・チャンブラー最初は、ブライアン(フィリップ総督)のせいで敵として登場しましたが、元々悪い人ではないので、何の問題もなく仲間として受け入れられます。戦闘力もそこそこあるので、頼りになる存在ではあるのですが、裏切りと手の平返しがちょっと気になるのでまとめてみました。シンディ達が暮らすオーシャンサイドは、救世主から逃げ延びた女だけで作ったコミュニティで、基本的に外部の人間を受け付けない方針です。(タラが初めて見つけた場所)タラは、そこで平然と嘘をついたり、割と協力的にしてくれてるのに逃亡を図ったりとオーシャンサイドを困らせます。結局、シンディの善意でアレクサンドリアに帰還することができますが、シンディと別れる際に二度と戻ってこないでと言われ、誓いを立てます。しばらくは、リック達にオーシャンサイドの存在を黙っていましたが、どうしても大量の武器が必要になったために、シンディとの誓いを破ってしまいます。しかもかなり強引なやり方で占拠し、武器を全て奪っていきます。タラのせいで散々な目に遭うオーシャンサイド・・何回もタラを助けてあげたシンディが気の毒な感じですが、本人はこれで良かったと思ってるみたいです。レズビアンのタラには、アレクサンドリアで知り合ったデニースという恋人がいましたが、救世主の一員であるドワイトによって殺されてしまいます。しかし、元々ニーガンに恨みをもっていたドワイトは、救世主を裏切ってリック達に協力する形にタラとダリルは、ドワイトに個人的な恨みを持ってるので、反対しますが、仕方なく協力してもらうことになります。協力してもらいつつも常にドワイトに殺気を向けているタラ、ついに制御が効かなくなり殺しにかかります。しかし、森の中を追いかけっこしていると救世主の残党を見かけて2人で隠れることに。救世主は、まだドワイトが裏切っていることを知らないので、ドワイトが救世主の前に出てピンチを脱してくれます。この行為を間近で見ていたタラは、ドワイトに対して急に手の平返しドワイトによって救われたことをやたらと仲間に公言します。さっきまで殺そうとしてたじゃん!ってツッコミを入れたくなったのは私だけでしょうか。何ならこの出来事の前からドワイトの協力のおかげで救世主との戦いに勝利してるし恋人を殺されて相当恨んでたのに、自分を助けて貰ったら即手の平返しは何か都合がいいですね。別にタラというキャラクターを非難している訳ではありませんが、ちょっと気になった点をまとめてみました。最近のタラは、ブライアンと出会った時のような太々(ふてぶて)しさが戻ったような感じがします。リック達の仲間になった時は、後ろめたい気持ちから猫を被っているような印象だったのにでも男っぽい感じがタラの魅力の一つかもしれません。意外と戦闘力も高いですしね。最後に、タラとダリルが共通の恨み人(ドワイト)を持ったことで絡むシーンが何度かありましたが、そういえば今までこの2人が話してるシーンってあまり無かったなって感じがします。タラはレズビアンなので恋に進展することはあり得ませんが、なんか意外な組み合わせで新鮮な感じがしました。これには引いた!ウォーキングデッドの衝撃シーンランキング!【ウォーキングデッド】Tドッグの名前の由来!役者の経歴は? その後、リックが貨車を開放するとタラも他のメンバーとウォーカーを倒しながら脱出したが、メンバーとは少し距離を置いて移動していた。   キャロルはロジータの銃を借りて部屋を出ていくとウルブスの男を射殺し、タラにデニースが無事に診療所に戻ったと伝えて安心させた。 数時間にも及ぶ戦いの後、疲れ果てたタラは他のメンバーと共に診療所の外に佇んでいた。 ウォーカーと戦っていたタラに1体のウォーカーが背後から接近してきたが、ユージーンはそのウォーカーを倒してタラを守った。 街に戻りエイデンとグレンが喧嘩になるとタラはノアと共に2人を止めようとしたが、タラは発電装置の補修のために必要な部品を探すため、ニコラス・エイデン・グレン・ノア・ユージーンと共に倉庫へ向かった。

.

天地創造 アーク 正体, マイクラ 行商人 ラマ, I Hate You To Death 意味, 高速バス 福山 東京, 少年野球 グラウンド 寸法 低学年, Twitch 配信者 非表示, 知らなくていいコト キスシーン ツイッター, セミオトコ 7話 あらすじ, アイエス フィールド アクセス, 循環 看護 アセスメント, ヤクルト 順位 推移 2019, SOPMOD M4 リコイル強化, ツイッター アンチ 対応, 関 ジャニ ∞新年会 2019, マウンド 高さ 傾斜, 俳優 ワークショップ 大阪, 輸入 冷凍食品 コロナ, 地球型惑星 木星型惑星 違い 質量, 小野寺 力 餃子ジョッキー, にっこり 2 ちゃん, 松本 まりか 波乱 万丈 衣装, オメガ 買取価格 スピードマスター, 鈴虫 販売 相模原, 芸能人 中学生 労働時間, That's Impressive 意味, てら こ や 津山 自習, 自転車 保険 ヘルメット, 鉄コン筋クリート 漫画 無料, ブッダ 悟り 内容, 相生 市 建築確認申請, こんにち きょう 違い, ロッテ 連敗 2017, 卵 タンパク質 1個, 関西 整体 名医, アンチダンピング 日本 事例, 女の子に なりたい コード 初心者, 通関士試験問題 解説集 2020, 味の素 配当 支払日, 賞状 英語 縦書き, エアガン ネタ 銃, Jaxa 相模原 駐車場, ゼクシィ 縁結び New, Aw Man 意味, 嵐 にし や が れ 真実 一路, ローソン ガールズガールズ ペット ボトル, 中山エミリ の 両親, Have A Bigger Fish To Fry, ヴァイス アフターグロウ 優勝, つるべ 川口 ランチ, シャーロックホームズ シャドウ ゲーム 感想, グレイル 社長 現在, Sotto 音楽用語 意味, 豊橋駅 名鉄 Jr, 西武 2019 補強, プラスex 解約 三井住友, コナン 視聴率 ランキング, いいとも 最終回 メンバー, 子猫 肝臓 数値 1000, 馬医 あらすじ 15, Akb 総選挙 2020 中止, プロ野球 タイトル予想 2020, Niki 沖縄 メンバー, 弓道 全日本選手権 2018, 映画 子供だけ 時間, 次世代 M4 インナーバレル交換, キムリア 薬価 米国, 円形脱毛症 抜ける 期間, 射撃部 高校 埼玉, LDH 社長 変わった理由, タイガー 水筒 水 漏れ, 広島大学 学校教育 学部, Internal Medicine Impact Factor, モニタリング 片寄涼太 応募, アレックス 野球 選手, 好み が はっきり している 英語,