インデックス 当麻 好き


とある魔術の禁書目録の登場人物(とあるまじゅつのインデックスのとうじょうじんぶつ)では、鎌池和馬のライトノベル作品(電撃文庫刊)およびそれを原作とする漫画・cdドラマ・テレビアニメ『とある魔術の禁書目録』に登場する人物とその能力について解説する。 「インデックスはとうまの事がだい好きだったんだよ?」と告白してますね。 まぁ、その後の展開でうやむやにされてしまいましたが、今もまず間違いなく好きでしょう。 美琴は自分自身も当麻の事が好きと気づいてはいないみたいですが、コレも間違いなく
上条当麻は禁書目録の主人公で高校1年生。 右手に「幻想殺し(イマジンブレイカー)」と呼ばれる異能の力を消し去る能力を持った謎の腕を持っています。 インデックスの生命が脅かされたり、魔道書の中身を知ろうとすると発動され、彼女の頭脳にある10万3000冊の魔道書をフル活用して敵対者の魔術を即座に解析し最も有効な攻撃を算出して繰り出し、「禁書目録」の知識を利用した強力な魔術や対抗魔術で対象者を強制的に排除する。 カテゴリーまとめはこちら:

「科学と魔術が交差するとき、物語は始まる!」をキャッチコピーにした学園ものSFアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。今回は、そんな本作の主人公・上条当麻の魅力を余すことなくご紹介していきます。 とある魔術の禁書目録 インデックスといったら、 好きか嫌いかで大きく意見が別れます。 というのも、インデックスは根はかなり優しく、見た目もかなり可愛く、元気で明るいという部分などがあり好きと答える方も多いですが、 好きという意見については理由をこの記事でまとめました↓ とある魔術の禁書目録�
御坂美琴さんは上条さんのことが大好きなようですが、上条さんは御坂さんよりインデックスの方が好きなのですか?上条さんを慕っている女性は多いのですが、女性に何もしないのは上条さんがホモだからと言う人もいるようですが本当ですか ミサカ10777号 初登場シーン - Duration: 2:24. 公開日 : 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」は様々なメディアミックスで展開されている作品です。 アニメは2008年に第1期が放送されて以降、2018年現在までに第3期まで制作されました! 劇場版も大ヒットを記録し、今後もまだまだ続編が制作される期待の高いまさに異能バトル作品の金字塔と言える人気作となっています! 今回はそんなとある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻と、メインヒロインのインデックスの関係に迫っていきます! 上条当麻は禁書目録の主人公で高校1年生。 右手に「幻想殺し(イマジンブレイカー)」と呼ばれる異能の力を消し去る能力を持った謎の腕を持っています。 そしてインデックスは禁書目録のメインヒロインで、細かい年齢や本名は不明ですが、恐らくは14~15歳くらいの女の子。 イギリス清教所属のシスターで、脳内に10万3000冊の魔導書の記憶をしている魔導書図書館という役割を担っている女の子です。 二人の出会いは本当に特殊! ある日上条がベランダに出ると、そこには布団と一緒に干されてるインデックスがいました。 それが2人の出会いとなっています。 インデックスは追ってから逃げていて、その途中でベランダに引っかかっていたのです。 そして、インデックスが逃げていた問題を解決して以降は、上条の家で2人で生活していくこととなります。 上条が巻き込まれた事件などを一緒に協力して解決していく中で、互いに絆を深めていくんですね♫ 結論から先にいうと、現在ではそういった関係にはなってはいません! (画像的には絶対付き合ってるだろって雰囲気ですけどね) 今はお互いにとても大事な存在として認めてはいるものの、恋愛というより家族愛に近い感じでしょうか、特に上条の方がですけど。 ただ、節々には互いに異性として見ているフシはきちんと見られます。 インデックスに関しては、上条が女性、特に御坂などと楽しそうに話していると明らかに不機嫌な態度になりますし、上条もインデックスのことは特に気にかけています。 ときおり事故でインデックスの裸体など見てしまったら赤面してるのでバリバリ異性としては意識してますしね。 ただ、上条はなんか異常にモテますし、インデックスは女子力は足らないしで中々うまくいかない事が多い現状となってますね。 ただ、もう一度言いますが、互いに普通以上の存在とは認めてて大事に思い合ってる2人ですので、もう少し大人になっていけばきっと…って感じですね。 冷静に考えたらインデックスってシスターだから恋愛とかダメなんじゃ…って考えは古いんですかね?(笑) 今現在は上条的には手のかかる妹的な感じで、インデックス的には命の恩人って感じの気持ちが強いのが現実でしょうか。 上条さんの正妻戦争で最終的に勝つのは普通にインデックスではあると思うんですが、御坂もかなりの強敵として立ちはだかってますしねぇ。 さらにはインデックスには一応聖職者という壁もありますし、本当に一筋縄では行かない関係になっちゃってます。 ですが、二人の絆は本当に強いですし、視聴者読者的にはお互い好意があるのはバレバレなので、きっといつか全てを乗り越えた時には2人はくっついてることでしょう! ということで、まだ現在はお互い信頼しあえる関係といった感じの2人のご紹介でした♪    「「 (@Shonan_Kodama_2) とある魔術の禁書目録&超電磁砲のキャラ人気投票結果www — いんふぉマニアック (@infomamaniac) 思い出した!!御坂妹 — あっぽーぱい.boy@すーちゃん (@suchanlinkle) 今一番続編が期待されてるのって、— 瑞季 (@mizuki_index) 阿部敦さん、鈴木達央さんがロケバラエティに挑戦! | アニメイトタイムズアニメイトタイムズの一年前の記事ってとこたまに見ると楽しいね!w — *☆なな★* (@na0na2na) ☆アニメ紹介☆— ルナ(Luna) (@Luze71360200) インデックス見た目も可愛いですが、 あの元気な感じもすごい可愛いですよね。 個人的には当麻に噛み付くところが一番好きですが、 ネット上でも様々な意見があるようですね。 とある魔術の禁書目録のインデックスみたいに小柄でめっちゃかわいいw 超能力と上条当麻、魔術とインデックス。 奇妙な線が交差するとき、物語は始まる――! お気に入りのキャラはいますか? どんなところが好きですか? 上条当麻ですね。まさしく主人公体質。 彼の吐くセリフにはズシリと来る物があります。 ・インデックスに対してうざいという意見の人は、わがままな部分や当麻に対する態度をよく思っていない ・当麻とインデックスは恋愛関係ではないけど特別な関係. 2:26.

.

櫻井翔 夢でいいから レコーディング, マイクラ 矢 無限 エンチャント, 蒼樹うめ まどマギ 4コマ, 一般男性脱糞シリーズ 合唱 卒業式, One スケジュール 長期, 鈴木奈々 料理 写真, すしらーめん りく マッチョ, 光 市バス 路線図, 二 二六事件 成功していたら, 50 回目 のファーストキス 日本, 歌唱王 2019 予選, M92f エアコキ スライドストップ, P90 チャンバーパッキン 交換, 人間 時速 平均, サクラ大戦 ダウンロード Ps4, 糖尿病 性ケトアシドーシス 腹痛 なぜ, なり ません 敬語, マイクラ 村人 階段, Exclusion Zone 2, 死役所 シ村 娘 犯人, 坂元裕二 ドラマ Mother, 松崎しげる Cm 高橋開発, KZm KiLLa脱退 理由, なり ません 敬語, 百鬼 夜行 先頭, 輝石 元素 組成, もぎたて 生スムージー 授乳中, しゃべくり 名倉 リモート, ナックラー 進化 サンムーン, ゼクシィ 縁結び New, 阿佐ヶ谷シスターズ モーニングルーティン 見れない, IgA 腎症 追加 パルス ブログ, キルラキル 2話 ニコニコ動画, 榮 太 樓總本鋪 ピーセン, 宇部線 時刻表 宇部駅, 逆質問 面接 新卒, 蛋白分画 と は, ハンギング 英語 意味, We All Make Mistakes 意味, ルカ による 福音書 羊飼い, 競技人口 ランキング 日本 高校生, キリスト教 偶像崇拝 絵画, 高校野球 国体 出場条件, より を選ぶ 英語, Must Have To 違い わかりやすく, スタンガン 海外 最強, ソフトバンク 2019 個人成績, Jtbトラベルギフト 買取 名古屋, えきから 時刻表 高崎, ドラ恋 こいはる とむ その後, 嘉弥 真 新 也 ドラフト, あつ森 母の手紙 いつ, Atok 医学辞書 設定, 365 日 のマーチ 歌詞, シンガポール ポケモンgo サニーゴ, PUBG エランゲル 車両, アメリカ 小学校 授業, 小さい おうち 絵 なぜ, 透析 限外濾過 算定, プロ 守備 下手, 恋ノチカラ 無料 ドラマ 視聴, 鶏肉 卵 あんかけ, ナダル ワウリンカ なんj, イデオン エンディング 歌詞, 占い 恵 愛, ゆとりですが なにか スペシャル 動画, ヴェポライザー 紙巻きタバコ おすすめ, プロスピ 無料10連 2019, 北海道チーズ蒸しケーキ スーパーカップ トースター, 貧血 英語 例文, 何人 家族ですか 英語 答え方, 新幹線 指定席 別の席,