もしツアガイド 4 代目

フジテレビ系のバラエティ「もしもツアーズ」(土曜、後6時30分)で、ガイド役を務めていた福原遥が21日放送回で、今回限りでの番組からの卒業を発表した。 「もしもツアーズ」はキャイ~ンら出演者が … ありがとうございました!」と言葉を贈り、「卒業おめでとう!」の声とともに、福原は大きな拍手に包まれた。21日の放送は「もしツア厳選!この春見たい日本の桜先取りSP」題し、天野ひろゆきと、ウド鈴木がふんする“3年B組ウド八先生”、そして福原の3人が桜の映像を見ながら「東京の桜ベスト3」「京都の桜ベスト3」「日本3大桜」を今年の見頃情報とともに紹介。VTRが終わると、「3年間、お疲れさまでした!」と、大きな花束が天野から福原へ贈られ、福原は「“もしツア”の皆さんは本当に温かくて、優しくて愛にあふれていて、毎週“もしツア”の現場に来るのが本当に楽しかったです。あっという間の時間でした。ちょっとさみしいですが、もっともっと成長して大きくなって、また“もしツア”に戻ってこられるくらい、これからも精進して頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。3年間、本当にありがとうございました!“もしツア”大好きです!」と万感のメッセージを寄せた。名匠・中田秀夫監督が描き出す新たな恐怖!

心より『もしもツアーズ』皆でこれからも応援します! !』は「加速・拡大していく」 島田統轄Pが抱く期待くだものは自分じゃ買わずにもらうもの?日本各地のフルーツ王国に行...その中で、福原が「実はもう1つ、どうしても見てほしいVTRがあるんです」と切り出し、流されたVTRで、福原が「3月いっぱいで“もしツア”を卒業することになりました」と発表した。福原は続けて、「卒業までに何かしたいな、と思いまして、ちょうど“もしツアバス”も卒業と聞いたので、最後にバスをしっかり磨いて、皆からの感謝の気持ちをちゃんと込めて、見送りたい」と言い、これまでの『もしもツアーズ』を振り返りながら、“もしツアバス”を福原が一生懸命に磨いて見送る模様が映された。城島茂「5人の絆は変わらない」 株式会社TOKIOの展望も「名刺を木から…」7 MEN 侍・菅田琳寧ら上田ジャニーズ陸上部、箱根区間賞ランナーと生対決波瑠、沢村一樹に「目が違うんですけど、いじりました?」皆川猿時が暴露そしてウドが、これまでの福原の活躍を振り返り、「失敗も笑いも全部ひっくるめて、あなたは一番の『もしもツアーズ』のツアーガイドに成長しました! 福原遥さんは「もしもツアーズ」3代目ツアーガイドを卒業しました。 来週、3月28日(土)の放送はありません。 次回は4月4日(土)に放送ですが、「4代目ツアーガイド」については何も発表はありません。 もしもツアーズ - オフィシャルサイト。毎週土曜18時30分時放送。『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けする番組です。出演:キャイ〜ン(天野ひろゆき ウド鈴木)・Kis-My-Ft2・平祐奈・伊藤萌々香 ナレーター:武田祐子 女優の福原遥が、フジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜18:30~)の“3代目ガイド”を卒業することが、21日の放送で発表された。 『リモートで殺される』の舞台裏同番組は02年10月にスタートしてから、初代ガイドを坂下千里子、2代目ガイドを平愛梨が担当。福原は、17年4月15日の放送回から3年にわたってガイドを務めてきた。 よく頑張りました!

波瑠、遠藤憲一と現場で息ぴったり?「いろんなエンケンさんが見れて嬉しい」女優の福原遥が、フジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜18:30~)の“3代目ガイド”を卒業することが、21日の放送で発表された。新生TOKIOで『ザ!鉄腕!DASH! 誇りに思います。あなたには人を幸せにする才能があふれています!

.

競馬 スローペース 有利, Narrow Down A To B, マイクラ スケルトン 村人 襲う, Twice 事務所 社長, クレアチニン 子供 高い, シャーロック 月9 モリ アーティ, チノ お茶会 レビュー, News Every 今日の放送, 好きな人 すれ違う うつむく, 転生したらスライムだった件 Ss テスタロッサ, キンプリ 前売り券 正装, Unity すごい ゲーム, スティーヴィー ワンダー Superstition, 必要であれば 敬語 ビジネス, 独り言 が多い 病気, Ear 組み込み比率 計算方法, ラブラブ 愛してる 動画, ゆるゆり Ed 歌詞, プリン 二 シテヤルノ 由来, 馬 噛む 対処, マイクラ 塔 敵, マイクラ 粘土 無限 装置, エンドオブ ステイツ 無料ホームシアター, フルート 中古 ムラマツ, Mw ランチャー 地上車両,