いらすとや 漫画 再現

【画像】いらすとやの再現を添えてscpを解説するスレ SS宝庫 SSまとめサイト は移転しました。 お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。 ここ数回のいらすとやさんの更新がすごくじわじわきてつらい この記事は私がまとめました◆"ほっこり"するイラストを提供してくれるフリー素材サイト『いらすとや』 ◆フリー素材だけあって、みんなこの『いらすとや』を自由に活用している模様。最近、話題となったのがこのツイート。 ◆過去にも様々な名作が「いらすとや」で再現されていた。 『進撃のいらすとやop【再現してみた】』 関連記事 ・進撃の巨人op『紅蓮の弓矢』を実写にしてみた。ネタを織り交ぜつつ忠実に実写化された疾走感ある映像に「これ映画化しろよ」 内閣セキュリティセンターが出したポケモンGOの注意喚起が、文字多すぎるというので簡略版。いらすとやさんってすごいな!!!

『100万の命の上に俺は立っている』の5巻がいよいよ発売する。この発売に合わせ、5巻の1話をいらすとやで完全再現するという特設サイトが公開した。  マガポケベースでも、この特設サイトにのっかるべく、マンガ編集者の仕事を、フリー素材「いらすとや」で紹介してみようと思う。  11:00 出社異世界へ飛ばされることもなく、編集者の平凡な1日が始まる……! いつも余裕を持って出社しようと思うのに、なぜかバタバタしてしまうんだよなあ……。 11:00〜12:00 メールチェック朝一の仕事は、メールチェックから。こうして、今日も俺の冒険は始まる。 12:00〜13:00 先輩と打ち合わせ先輩は、色々な有名な作品を担当した、僕にとっては勇者のような存在なんだ! でも、先輩のようになるためには、たくさんのクエストをクリアしていかないといけないんだろうなあ。僕に出来るんだろうか……。と不安そうにしていたら、「一個ずつ着実にな」というアドバイスが。「バレてる! すげえ!」 13:00〜14:00 ランチうーん、やっぱり美味しいご飯はいいなあ! 少し仕事が落ち着いてきたら、美味しい料理が作れるように料理教室に通って、将来は、料理人にジョブチェンジっていうのもいいのかもしれないなあ。 14:00〜15:00 持ち込み対応「うん、ストーリーは面白くなってきたね。でも、もう少し、この主人公キャラを立てた方がいいかもしれないね!」「わかりま。直しま。」 15:00〜17:00 担当作家さんとのやりとり担当作家さんから原稿が届かないぞ……! ひとまずメールを送ってみよう。 うーん、メールが返ってこないぞ。次は電話だ! 一瞬、絶望で脳みそが真っ黒に染まったけど、そんなことをしている場合じゃない! 原稿を直接取りに行って、すぐに入稿しないと! 19:00〜21:00 編集会議無事にお使いクエストは達成。次は編集会議だ。編集部は、面白い漫画を作るためにまさに一蓮托生で毎日頑張っている。新連載はどうするか、この漫画をもっと面白くさせるためにはどうするかなどを編集会議で話し合っているんだ。 22:00〜0:00 資料探し編集会議で上がった新企画のため、資料室でアイデアを温めるぞ。いつか僕も100万の読者がいる漫画を漫画家さんと作ってみたいなあ。 0:00 帰宅今日も疲れたな! でも、編集の仕事は何百倍もテンションが上がるなあ。よしっ、明日も頑張るか! マンガ編集者の仕事の一日を見てもらったが、もちろんこれはごく一部。『100万の命の上に俺は立っている』をはじめとした漫画は、こうした裏方である編集者の色々な仕事の上に成り立っている。 いらすとやのイラストで少しでも親しみやすく紹介したが、特設サイトではこれ以上にいらすとやのイラストをフル活用して『100万の命の上に俺は立っている』の5巻をまるまる一冊分を再現している。果たしてどれくらいの再現度なのか、ぜひ見てほしい。  (金子志織)

最近、フリー素材を配布している「いらすとや」さんの画像を利用して、ゲームのパッケージ等の作品を再現する流れ。どのパッケージを再現したのかというクイズ形式で楽しむことが出来ます。今回の記事では作る側の視点に立ち、いらすとやで再現してみたの作り方を以下で詳しく紹介していきます。画像編集ソフトで合成する作業は結構面白いので、興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。慣れると5分~10ほどで作成可能です。目次(もくじ)まず再現するために必要なものは以下の通りです。この3つでOKです。画像編集ソフトはフォトショップ等の有料のものが有名ですが、いらすとやで再現してみたの場合は無料ソフトだけでも作成可能です。今回紹介するやり方ではAviutlは動画編集ソフトですが、画像編集にも応用できるのが特徴です。以下の要領で作業していきます。この手法は再現してみたの他にも、動画のサムネイルを作ったりと様々な方法に応用できます。ここからは私の実体験を踏まえて細かく作業手順を紹介していきます。まずは再現したいものを決めましょう。家にあるものを探したり、Amazonやグーグル画像検索でパッケージを見つけましょう。私の場合はAmazonで【PS4 ゲーム】と検索して再現するものを決めましたAmazonで検索すると商品画像がずらっーと出てきますので、自分の好きな作品や再現しやすそうなパッケージを探してみて下さい。キャラ絵のみのパッケージは結構再現が難しいイメージです。個性的な建物や風景等の背景、主人公に特徴のあるパッケージが再現しやすいと思います。再現したいものを決めた後は別タブ等でAmazonのページを開いたまま、いらすとやさんのページへ飛びましょう。商品が手元にある場合はそれを手元におくだけで大丈夫です。再現するものが決まったら、トップ画面から、検索機能やカテゴリーを活用して再現できそうな画像を探すことが可能です。今回はラストオブアスというゲームのパッケージを再現してみました。【本家】【いらすとやで再現】(あんまり似てないかも….)上記の再現の場合は、検索機能を利用して画像をそろえてみました。【銃】【国旗】【黒】検索機能で、再現したいパッケージの特徴を検索しました。今回の場合は【銃】が特徴的だったので、銃と検索しています。銃とキャラクターはこれであっさり決まりました。問題は黒っぽい背景とPS4のパッケージですね。なかなか再現できそうな画像がなかったので、国旗の1部分を切り取って代用するという手段で作業していきます。国旗で検索すると、様々な色が綺麗な形で切り取れるのでおすすめです。背景の黒い部分に関しては【黒】で検索して出てきた黒豚さんで決定。Aviutlの拡張編集の上で右クリックします。【メディアオブジェクトの追加】→【画像ファイル】の順にクリックします。すると、拡張編集のところに画像ファイルのレイヤーが作成できます。この画像ファイルを選択した状態(点線マークが出ている状態)で【参照ファイル】をクリックすると、エクスプローラーから画像を選択して読み込むことが出来ます(↓画像)これを繰り返して、合成する画像の分だけ画像ファイルを新規作成し、同じ時間軸に重ねていきます。このとき、大きな画像は上の方の画像ファイルを読み込み、小さな画像は下の方の画像ファイルで読み込んでみて下さい。上の画像ファイルにある画像は下の画像ファイルの画像ファイルに重なってしまうためです。例:風景など最初に風景などの土台画像を読み込んで、その下にキャライラストや文字などの小さな画像を重ねる感じです。下の画像の場合は豚さんの画像を1番上の画像ファイルで読み込み、その下に国旗→キャライラストという構成になっています。画像ファイルはドラッグアンドドロップで簡単に入れ替えることが出来ます。おおよその構成が決まったら、次は画像をトリミングしていきます。トリミングは画像の切り抜きのようなものですね。Aviutlの本体画面上で右クリック、【クリップボードに出力イメージをコピー】を選択します。そしてペイントを起動し、貼り付けをクリックすることで、Aviutlで作業した画面がペイントにコピーされます(↓画像)記事にすると結構長そうに見えますが、5分~10分でさくっと作成できます。今回の方法を応用すると、ブログのヘッダー画像やTwitterのアイコン、YouTubeのサムネイルなど様々な画像編集が出来ます。ブログやYouTubeなどで発信している人は是非Aviutlをダウンロードしてみて下さい。画像編集と動画編集が無料で出来るので個人的にかなり重宝しているソフトです。画像を探すのは結構楽しいので是非チャレンジしてみて下さい。CATEGORY :TAGS :「EaseUS Video Editor」は初見でも操作しやすいお手軽な動画編集ソフト【PR】FonePawの「PC画面録画」はパソコン画面の録画ができる便利なキャプチャーソフト【PR】データ復元ソフト「EaseUS Data Recovery Wizard」はPC初心者でも消えたデータを復元可能【PR】ブログとAviutlは相性抜群!アイキャッチ・サムネイル画像作成に便利な機能・エフェクトを紹介【魔王魂】YouTubeにおすすめなフリー素材(BGM・音源・歌)を紹介多機能な動画編集ソフト【Movavi Video Suite】の実体験とレビューウイイレ好きの自称ゲーマーです次の記事

マガポケは正規版配信サイトマークを取得したサービスです。Copyright © 2008-2018 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 ◆現在、Twitterでは『いらすとや』を使って映画「シン・ゴジラ」を再現した画像が話題を集めている。 本能

.

ライゾデグ 配合注 フレックス タッチ, 中京 記念 過去 ラボ, 小笠原 成績 なんJ, 哀しみのアダージョ~ベスト オブ エルザ, プロスピ 極 色, 名探偵ピカチュウ コダック ねんりき, 八 十 八 ヶ所巡礼 赤い衝動, お昼 12時のシンデレラ 動画 日本語字幕 無料, テイルズオブリンク メモリアルブック 中古, いらすとや 再現 Op, ネイバーフッド Tシャツ サイズ, そうめん ラー油 ごま油, マイクラ 溶鉱炉 焼けるもの, デジタルサイネージ 屋外 レンタル, Will Allow 意味, 染野 唯 月 写真, グアム 射撃ツアー 費用, オリンピック チケット 返金 いつ, おひさま 茂樹 戦死, 田谷 株主優待 ブログ, お使いのブラウザはサポート され てい ません スマホ, 愛育病院 神奈川 無痛分娩, クロモリ シクロクロス フレーム, 後悔 しかない 英語, 狩猟免許 更新 期間, Vやねん タイガース 中古, スケーター SDC6N パッキン, チャルダッシュ ピアノ楽譜 無料, 笑っていいとも グランドフィナーレ スピーチ, みく の チャンネル Youtube ランキング, カープ ハイ ライト 2017, やんか 方言 九州, 転生貴族 鑑定 漫画, 慕情 サザンオールスターズ Mp3, 恋のバカンス 歌詞 コード, 羊とオオカミの恋と殺人 原作 ネタバレ, 優良 企業 打線, シンハ ライト 誤 判定, タイ 食器 輸入, プロスピ2019 Vp 使い道, 新幹線 はんこ 意味, タンパク質の変性 食品 例, ミラティブ PS4 真っ暗, 楽天 クライマックスシリーズ チケット,